見出し画像

帝暖のエネルギーチャージ

Hola!
ゲストハウスKembuchiペンギン家です。

札幌は大雪で大変なことになっているようですが、元々雪深い剣淵町は例年と比べて少なめです。
確かに冬は曇り空なのですが、青空が見える確率が高いような気がしています。

煙筒の横山さんへ

旭川方面に用事があったので、煙筒の横山さんに寄ってきました。
もっと早く行こうと思っていたのですが、なかなか行くことができず。
今日行くと決めないと無理だなぁと思い、決行。

2月なのに国道はすっかり道路が出ていて、太陽パワーでさらに解けてとても走りやすい状態でした。
日陰なんかは若干怪しいですが。

煙筒の横山さん。

最後に寄り、ペレット200kgを積んだので、そのまますぐに帰ることにしました。

車の中は

マイカーのエンペラ号(ムーヴ)に乗るだけ乗せて。
前回ペレット買いにきたときに20袋だねと言われたので、それを守って。

帰ってからこれを収納しなければならなかったので、20袋でちょうどよかったかもしれません。
2袋ずつ運んで10回。
うん、ちょうどよい運動です。

まだまだ寒いので、帝暖さんにはがんばってもらわねば。

改修費が足りてません! サポート費用はもちろん、全額ペンギン家につぎ込みます!! どうぞよろしくお願いします。