見出し画像

彩りが増えました

Hola!
ゲストハウスKembuchiペンギン家です。

昨日は最高気温が11℃くらい。
お客さまもいらっしゃるので、ストーブ点けました。
もうすぐ6月なのに。

お客さまからの贈り物

昨日から常連のお客さまが滞在中です。
季節ごとに来ていただいているかと思うのですが、今回はお花で飾るのが目的ということで。

私が仕事している間に・・・

こんなステキな感じになっていました。

それぞれのカラーがすごくいいですね。

お客さまなのに・・・ありがたすぎますね。

昨夜はエストアールへ

日月は剣淵町内のお店が閉まっているので、お隣士別のエストアールさんへ行ってきました。

飲んで食べての途中ですが笑

アスパラとベビーホタテのパスタ。
旬の味で美味しかったです。

エストアールさん、ぜひ!!

最近もらってばっかりです

商売やっているはずなのに、お客さまからいただくことの方が多いなぁと最近は思います。
奢っていただいたり。

何かお返ししていけたらいいですね。
いろいろありがとうございます!!

改修費が足りてません! サポート費用はもちろん、全額ペンギン家につぎ込みます!! どうぞよろしくお願いします。