見出し画像

Pick up 8月号

Hola!
ゲストハウスKembuchiペンギン家です。

今日も日中は気温が上がりそうですが、朝晩は涼しく、去年より過ごしやすい夏です。

ペンギン家は7月上旬はずっと稼働していましたが、後半に入りのんびりしています。
とはいえ、他の仕事の方であたふたしている感じです。

地元フリーペーパーPick  up

道北のタウン情報誌『Pick  up』の8月号表紙にペンギン家を載せていただきました!
こちらの表紙は「ツナグ」ということで、7月号のPUBけんぶちベースのボスからおつなぎいただきました。

けんぶちベースさんではペンギン家のお客さまはワンドリンクサービスしてくださいますよ。
お泊まりの際はぜひ!!

ということでこちらが表紙です。

実は7月号の「偏愛ユートピア」でもペンギン推しで出させていただいています。
そちらもペンギン家にございますので、ぜひご覧ください。

裏表紙もぜひ

裏表紙には僭越ながら、私のインタビュー記事が掲載されています。
取り止めもない話をステキにまとめてくださって、なんかスゴい人っぽくなっていますが、いたって凡人です。

ですが、私がこれまでの人生で感じたこと、大切にしてきたことを伝えていただけたのかなぁと思います。
ありがたい。

壁にペンギンを描きませんか?

表紙の写真は玄関からの階段上ったところです。
こちらの壁はいろんな方にペンギンを描いてもらいたいと思っていて、ゆくゆくは絵本作家さんにも・・・と思っています。
上手い下手はないので、あなたのペンギンをどうぞお描きください!!

我こそはという方、お待ちしております!

改修費が足りてません! サポート費用はもちろん、全額ペンギン家につぎ込みます!! どうぞよろしくお願いします。