見出し画像

明日、けんぶちペンギンデー

Hola!
ゲストハウスKembuchiペンギン家です。

久しぶりに朝の散歩に出たら、すっかり風景が変わっていました。

桜のつぼみ

桜はもうすぐでしょうか。

1年目にお泊まりくださった方々に

先日、こんなカードをお送りしました。
そろそろみなさんに届いたころかと思いますので。

宛名を書いていると・・・まぁいろいろ思い出しますよね。
コロナ禍の緊急事態宣言中にノーゲストでオープンしたペンギン家ですが、元々のお知り合いから新規のお客さままで多くの方に支えていただきました。

お泊まりくださった方だけでなく、日頃から応援してくださっている方々、みんなみんな感謝です。

明日はけんぶちペンギンデー

えっ?明日なん??やばい!!って感じですが、明日はちょっと早い1周年のお祝いをしたいと思います。
それもこれも4月25日の「世界ペンギンデー」に合わせてです。

会場はペンギン家1階のカフェノアールでさせていただくのですが、きのうはプロジェクターで映してみてのチェック。

今夜か明日の午前中にゲリラ配信?

ストリームヤードを使った配信も行うのですが、先日打ち合わせをして、練習がてら4月22日の夜21時すぎくらい?か明日の午前中にチェックを兼ねたゲリラ配信をしたいと考えています。

ただ、今夜は20:45まで先生やってる予定なので、力尽きていたらごめんなさい。
でも夜の方が誰か見てくれるかもですよねー。

FBのペンギン家ページで配信予定ですので、お時間ある方はチェックしてみてください。

明日はいい一日になるよう、しっかり準備します!!
配信でも現地でもご参加お待ちしております。

改修費が足りてません! サポート費用はもちろん、全額ペンギン家につぎ込みます!! どうぞよろしくお願いします。