見出し画像

ペンギン大学クラウドファンディング

Hola!
ゲストハウスKembuchiペンギン家です。

今日は短くペンギンの話です。

今日からクラファン始まりました!

ご存知ないかもしれませんが、ペンギン界って結構熱いんですよ(笑)
ペンギン好きに悪い人はいませんし、「ペンギン会議全国大会」があったり、ぺもの(ペンギングッズ)の販売会がところどころであったりと。

私も一度だけペンギン会議全国大会に参加しましたし、ぺもの作家さんの集い「さっぽろペンギンコロニー」に行ってお茶碗買ったこともありました。

そんな熱いペンギンのクラファンが今日スタートしました!

ペンギンと意思疎通ができる未来ってステキすぎません??
私も早速支援しました!

うちにもペンギン好きが来てくださって、ペンギンで語り明かす夜なんかを過ごせたらいいですね。

興味がある方はぜひ覗いてみてください!!

改修費が足りてません! サポート費用はもちろん、全額ペンギン家につぎ込みます!! どうぞよろしくお願いします。