見出し画像

コーギーちゃんはおねむです

#今日の1冊

#絵本

『コーギーちゃんはおねむです』
エリン・ヘッグ さく
ひさやまたいち やく
評論社、2024
1分10分

コーギーが出てくるYouTubeをよく見てしまいます。
私自身、イヌもネコも飼ったことはないのですが、動物は好き。
もちろんペンギンも含め。

おねむのコーギーちゃんは寝ようとするたびに「そこ、どいて」と言われます。

コーギーちゃんはどこで眠るのでしょうか。

どんどん眠気が増すコーギーちゃんと寝相がめっちゃカワイイ。
特にみどりのはっぱの下が好きかなぁ。

見開きもちょっと楽しくなるしかけがあります。

私もコーギーちゃんと一緒に寝たいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?