見出し画像

アジサイマーダラー

昨日私はアジサイの花を切っていました。
ああっついなか長袖長ズボン靴下オンで。
蚊様のためにこんなにやらないとダメなんて。。。
古い茶色い枝から葉っぱを二枚数えてその上を切る。
ばさっ
ばさっ
ばさっ

切った古いアジサイ

ヌルッ
すると手に何かを感じました。

パッとみるとと白い何かがぶら下がっていました!
私はよく見ようともせずに庭から人が歩いているところまで投げました。

ふー。
あれなんだったんだろう。
きっとアレだ。。。わかりながら私はポジティブに考えました。

もしかするとあれは真珠かも!そして真珠は実はヌルヌルしてて。。。

きっとアレじゃない。アレじゃない。

それか鳥のふんかもしれない!でもその方が嫌だけど
絶対アレじゃない。
でもアレも白くてヌルヌルしているし。。。
いや、絶対あれだ。


ナメクジだ


サポートお願いします!