見出し画像

《イギリス留学生活》マチルダ鑑賞✨️

イギリスでの留学でリアルに感じたことを発信していこうと思います🇬🇧
これからイギリスに留学したい、留学中、ただただ気になるなぁって方々にも楽しんで頂けるような記事を提供していけたらと思っています!

イギリスではMusical Theatreを学ぶために来ています!
初めの1ヶ月は観光➕言語学校
次の3ヶ月は大学、そしてラスト1ヶ月は観光➕ワークショップを受けながら過ごしていく予定です!
初心者でNoteを書くのが不慣れな点が多いと思いますが
宜しくお願いします✨

今回はマチルダを観劇しに行ったお話をしようと思います!
あと数分家から出られなかったお話もしていこうと思います!

ではでは、スタート✈️



ここから先は

1,157字 / 8画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?