見出し画像

ドメインを作りました。

こんにちは。ご無沙汰です。ペンギンです。

前回の投稿を見て何名かの方がアプリを触ってくださったみたいで、本当にありがたい限りです。ありがとうございます。

で、今回は何かというとですね、Small-Diaryにドメイン名を追加しました!
会場が湧いてますね。是非是非触ってみてください。


URL : https://www.small-diary.com


ドメイン名とは

ドメイン名って何って思いましたよね。僕も最近まで知らなかったんです。
デプロイしてるのにまだ何かいるの???って感じでした。


ドメイン名は簡単にゆうとインターネット上の住所みたいなものです。
デプロイが土地でその上に家を建てる。その住所がドメイン名って感じです。多分、、
ちなみにドメイン名にはSSLという証明書があります。これはですね、危ないサイトではないですよーという証明書になってます。
もちろん、Small-DiaryもSSLを発行してますのでご安心を。

今後のSmall-Diary

今回はこのくらいの報告になります。本当は新機能と込みで発表したかったのですが、時間がかかりそうで我慢できずに先に出しちゃいました。てへ
では今日はこの辺りで、何度も言いますが是非、Small-Diary使ってみてください。お願いします。

URL : https://www.small-diary.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?