見出し画像

はじめまして!

YUKIです

はじめまして!
薬局で薬剤師として働き始めて12年目のYUKIです👩🏻‍⚕️
毎日、いろんな事がありますが「悩んでもしょうがない!やる事をやるべし!」の精神で楽しく仕事に取り組んでいます。
最近では「自宅でもできる仕事はないかな?」と思い『医療系ライター』になるため、日々勉強中です📖
プライベートでは時々、ケンカをすることもあるけれど旦那と2人でのんびりと暮らしています☺️

5月に家族が増えます

実は5月に家族が増える予定です👶
今から楽しみで旦那と2人で先輩パパ、ママに話を聞きながらバタバタとお迎えする準備を徐々に進めています🍼
ちょっと前まではあまり実感がなかったのですが、お腹の中でモゾモゾと動いているのを感じ始め、実感が湧き始めました❗️
ちなみに男の子です。
周りの皆さんから「絶対、女の子!」と言われ続け、「女の子なんだろうな」と思い込んでいたら・・・まさかの男の子😳
ちょっとびっくりしながらも「元気であれば、どっちでもよし🌟」と生まれてくるのを心待ちにしています。

どうぞよろしくおねがします

こんな感じで日々をバタバタと忙しくしながらも楽しく、明るく過ごしています🌟
これからちょこちょこ、仕事などについて書いていくつもりです。
どうぞ、よろしくお願いします☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?