見出し画像

vote

現状の政権は継続。現状維持。とにかく政権を保つ事が大事。野党もだけど、本質見えてますか?て思いますよね。

2世とかではなく、会社なりで働いた人間で議員を構成してほしい。選挙なりにお金が掛かるなら掛からない方法考えればいいし実際個人として何をやったのかカネ問題はないのか全議員は言えるのだろうか?

自民党は二世の塊かな

これを見ると本当に環境に目が向いてないことが分かる。

https://instagram.com/minnanomirai21?utm_medium=copy_link

絶対完璧に一致することはないけど、1番考えに近い人に入れよう!40歳以下の投票を1.5倍票にしてほしい。

これからの未来に暮らすのは、自分たちの子孫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?