映画って、いいね。

マッドマックス怒りのデスロード観ました!!

3回目だったにもかかわらず、めっちゃ面白くて

また胸熱になって目頭が熱くなりました😢

面白い映画ってのは、時間が経ってからもう一回

観ても面白いことですかね🤔

やっぱり僕の中での胸熱シーンは、白い顔で塗られた顔の少年が誰かを守る為に自分を犠牲にし、最後に言った「俺を見ろ」が、もう胸熱すぎて泣きそうになりました😭

あの女の子と少年が見つめあって、少年が覚悟を決めた時、最初は、ボスの為なら死ねる。命に対する軽さが、ありましたけど、その最後の時だけは、死ぬ怖さみたいなのが少し出てきたように見えてまたそこが寂しく、よりせつなく感じました。

あと、女性の人たちもみんな希望を信じて突き進んでいったのもよかったですね!!

突き進んだ先に答えが無くても希望を失わず答えを探し生き続ける。

人生ってのは、答えがないもんだから希望を信じて生きて行くしかないよね。

すごく大事なメッセージだなと思いました。

途中で諦めちゃなんかいけない。

そうこの映画から教えてもらった気がします。

映画は、監督が映画を通して伝えたいこと

撮影スタッフ、映画関係者、俳優さんの魂

が、伝わる映画はより面白い映画なんだど

今まで観てきてそう思います。

マッドマックス怒りのデスロードは、素晴らしい映画でした!!

僕の中の何回観ても楽しめる映画にランクインです!

いや〜やっぱり映画っていいなぁ〜

1番の息抜きかもしれない。

今回も観に来て下さりありがとうございました😊

皆さんの感想も是非聞いてみたいです!!

よかったらコメントによろしくお願いします😌

それでは、また覗いていってくださいね〜

おやすみなさい🌙


↓ マッドマックス怒りのデスロード ブルーレイディスク ↓

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01BMFKU60/ref=as_li_qf_asin_il_tl?ie=UTF8&tag=necosuki-22&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=B01BMFKU60&linkId=32d87b6ebf23d1f50467abe01dfd25e6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?