無計画折り紙

皆さんこんばんは!

季節も急に秋に変わり、寒くなって体調崩しやすい時期ですが、引き続き気をつけていきましょう!

今日は、折り紙のお話をします!

皆さん折り紙はお好きですか??

僕は小学生の時、ひたすら折っていた記憶があり

いつの間にか説明書にも載ってない作品を作ること

ができるようになりました。

僕は読む力が弱いので、折り紙の説明書読んでも

上手く理解する事ができなかったので、結局

いつも適当に折っていました。😥

でもそのお陰もあって、この世に一個しかない

作品を次々と生むことに成功しました!(大げさ)

折り紙って、無心になれるから好きだったのかも

しれないです。今もたまに折りたくなります😁

皆さんはどうですか??

最近YouTubeを始めて、その独自で作った折り紙を出しているので、よかったら覗いて行って下さい😌

S.OMURAIS でYouTubeやってます✌️

小さなお子さんや男の子は特に大好きな作品かと

勝手ながら思っております😊

まだまだ更新は遅いですが、これから少しずつ

投稿していく予定です!!


本日も観に来て下さりありがとうございました😊

また覗きに来て下さい😌

それでは、皆さんお疲れ様でした💪


最近作った折り紙の作品です。↓

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?