見出し画像

人生で1番最悪な永遠のバディ。 ヘルペスくん

皆さんこんばんはこんにちはおはようございます。

季節も冬になり、ものすごく寒くなってきましたね。

(東北は寒いです)

寒くなってくると乾燥するし、免疫力が低下して、体調を崩したりしますよね。

今はコロナ渦で、特に気をつけなくては、いけなくなりましたね。

でも、僕にはコロナもそうですが、もう一つ気をつけなければならないやつがいます…

それは…

史上最強賢いウイルス。

ヘルペスウイルス!!

このヘルペスウイルスって、やつが1番嫌いなんです。

もうかれこれ、このヘルペスとは、7年の付き合いになるんですけど、

このヘルペスが本当に嫌いなんです!

見た目は、悪くなるし、痛々しい、自分にも他人にも移るし、このウイルス賢すぎませんか??

褒めたくないけど、すごいですよ本当に。

いなくなったと思ったら神経にずっと隠れて

主の免疫力が弱くなったら、活発になり増殖を始め数分の内に仲間を増やします。奴らは。

7年も付き合っていると段々とヘルペスの弱点を見つけることができて、僕も必死に対抗してます!

ヘルペスができたおかげで、自分の身体をあまり

無理させすぎないよう行動するようになったので

それは、よかったなとポジティブになりました。

僕が7年かけて、培った知識をヘルペス人生の経験を元にまとめたのを近い内に出したいので、

よかったら見て下さい。

皆さんの少しでも、お力になれればいいなと思っております!!


最後まで読んでいただきありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?