見出し画像

あくまで自分のためのクレジットカード使い分け整理。(2022/3/2)

以前からそうだったのかわかりませんが、LINE Payカード(LINEポイント2%付与)とKyashに紐づける設定にしていたら、LINE PayカードでLINEポイントが付与されないことがわかりました。結構使っていたのでショックです・・・。

そこで楽天カードをKyashに紐づけて、楽天での買い物は楽天カードを使いますが、それ以外ではKyashを使うようにしよう・・・、と考えていたら、どんどん、どこではどのカードを使うのか悩んでしまったので、自分のためにまとめてみることにしました。

以下は全く自分の頭を整理するための内容ですので、有料noteにしておきます。もしもクレジットカードの使い方で興味がある方は見てみると以外な使い方が見つかるかもしれませんが、それを保証しませんのでご了承ください。もし課金して下さる方がおられれば、こういう系統のnoteをマガジンで作るのもいいかなと思っています。変更があれば随時更新してゆきます。

ここから先は

328字

¥ 100

わたしの note は自分の考えを整理するために作っております。 サポート頂ける方がおられれば、もっと無難でない笑 note も書きたいと思います。