見出し画像

スラダン布教活動が強制となっていないことを祈る

スラムダンクが好きすぎて、全地球人民に見てほしいと思う今日このごろ。
すでに上映回数も減ってきており、ただただ悲しいです。

コロナも収束に近づき、
会社のメンバーと昼を食べに出ることが多くなったのですが、

たびたび、
「現金持ち歩いてないだと?奢ってやるから、今度スラダン見にいけよ」
「バレーやってた?団体競技やってたならスラダン面白いから見に行くといいよ。奢るからその金で行きなよ」
「なに?まだスラダン見てないだと?また奢るから有給とっていくんだぞ!」

とゆー大変面倒な、おっさんやってました。

パワハラで訴えられないかドキドキしてます。

それでも「今日早引けで行ってきます!」と新人の子が言ったから、
「おお!残った仕事もしあったら丸投げしろ!」
と心良く送り出した。

したら次の日
「すずめの戸締まりが同じ時間帯にやってたので、そっち見ちゃいました!」
「名作だけどね!(T_T)」

きっと彼は、大物になるなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?