見出し画像

AFS Analytics (アクセス解析)|弊社で使用しているWordpressの便利なプラグイン

いや~、これにはお世話になりましたね~。
アクセス解析ではGoogle Analyticsもあるのですが、このPluginは、どこからアクセスしてきたのか?WEBのどこをクリックされたか?を一目瞭然で見ることができたのでWEBの改善には、とても役立ちました。

画像1

普段使っているGoogle広告とGoogle Analyticsだけでは、どのような方が、広告を見てアクセスしてきたのか、何に興味を示したのか?まで分析しづらいので、このPluginだと細かく仕掛けを作れました。

そして、ある一定数までは、もちろん無料!

ちなみに弊社では、去年まで年間約6,500件のタクシーのご注文をいただいておりましたが、そのアクセス数は約10倍ですので、かなりのアクセス数があっても無料で使えています。

AFS AnalyticsのWEBページ

個人的にはインターフェースも気に入っていて、とても思い入れのあるPluginです。

フォロー、スキ、サポート頂ければ幸いです。 プーケットのタクシー屋を営んでおりましたが、これまで作り上げてきたオンラインでの集客やドライバー管理等、事業を構築してきた全てを、さらけ出します。