見出し画像

No.67 どの石 置く?


クォンタム鑑定専門のPendulum Master HANNAへようこそ!


▶公式ウェブサイト

https://www.hannafarquharson.com/pendulummaster

▶メルマガ登録  


下記より無料で登録できます⤵︎
https://form.run/@quantumhanna-q0u25eIRd1oUPVPS3WNK

準備が整い次第 メルマガにご登録いただいた順に お一人様に付き 一つご質問を送っていただき ユシリスからの返事を返信いたします(ご希望の方のみ)

ペンジュラムマスターのハンナです

いつも ありがとうございます

さて さて 

ペンジュラムで 何でも 聞けるのって 凄いなあーと日頃から実感しています

前回も同じ事言ってますが

毎日 そう思っています

さて さて

いろんなことが 落ち着いてきたので そろそろ

ペンジュラムの秘伝書の製作の本腰に入ろう!!と思い立ち

まずは 掃除から始めました

そうしたらですね 何故か 忘れていた クリスタルの石などが出てきました

▶石を選ぶ

ユシリスとの会話が ほぼ中心の毎日だったので

あ!! 忘れてました! ごめんなさい!!

と 机の上に並べました

レムリアンシードもあり この石が家に来た時は 舌がビリビリして

本当に驚きました

これはまさに レムリア時代の記憶を封印した石だ!と思いましたね

そこでですね ユシリス登場です もちろん

写真にある3つのクリスタル 左がビリビリのレムリアンシードです

ユシリスに ちゃんと 聞いたことがなかったので

聞きましたよ どれが レムリアンシードですか??って

そうしたら、、、

な な な なんと  

ビリビリの石じゃなかったんです。。。

一番ちっちゃなクリスタルが レムリアンシードだったんです

これは 母が学研か何かの毎月送ってもらえる世界の石コレクションの中の石だったと思います 20年くらい前に届いたものかな

虹色に光る部分があって 以前は この石をパソコンのところに置くと

なんとなく 落ち着くような気がしていました 🌈虹色も入ってますし

ユシリス曰く 

「この3つのうち 今必要なのは この一番小さなクリスタルなので 

他は どこかにしまって良いよ~!!!」

私)えーー 一緒に出しておいちゃダメなの?

ユ)うん ダメかな エネルギーがぐちゃぐちゃになるから 透き通っていかないって言ったら良いかな

私)あ~ ユシリスがそう言うならそうなんだね そうします

という感じで会話が進み

私)私には レムリア時代に地上のレムリアにも天空のレムリアにもいた記憶がないのと ユシリスもそう言ってたから このちっちゃなレムリアンシードは どんな意味を持っているの?

ユ)あなたは 長い間 本当に長い間 地球へ 高次のエネルギーを流すという事をしていたんだよ だから 地球への人間としての転生回数も10回くらいで 少ないだろう もちろん アトランティス時代にアルクトゥルス人として地球に降り立ち 錬金術や他の研究などをしたりはあったけどね このちっちゃな石は レムリア時代に高次のエネルギーを受け取る役目をしていたクリスタルの石の一部なんだよ この石は その記憶を呼び覚ますために今 必要な石だね

私)ほおーー了解です! 
じゃあ この松果体を活性化させるモルダバイトは本当に宇宙からの隕石の本物のモルダバイトなの?

ユ)これは 本物のモルダバイトだね でも 今は しまっておいていいよ

この間 第三の目開眼して 松果体が活性化してるから 必要ないから

(松果体開眼方法のおススメ動画は ⇩に貼っておきます)

私)じゃあ そうします

私)じゃあ このストーンヘンジと同じ石は 持っていて良いの?
(左上の楕円形の緑の石です。名前は忘れましたが イギリスからネットで買った石です そんなに高くないんですよ)

ユ)うん 持っていて良いよ これは 本物だし 紀元前 紀元後にドルイド、ドルイダスだった時の三人の意識体SAANの意識の活性化が今から必要になるから しまわないで持っておくように

私)了解です! じゃあ この密教のお寺で以前いただいた本水晶の数珠はどう?


ユ)これも 手元に置いておいて どこかにしまわないようにね これも本物で 物凄い力が込められているよ この石たちは 日本の八百万の神々と繋がる時に必要だね でも この石は 例えば八百万の神とイメージできない高次元の方のエネルギーとは 繋がらないよ あくまでも 日本に関わりのある方々の時に力を発揮するようになっているね

私)ほほーー了解いたしました じゃあ クリスタルのマカバはどう?
(写真の右上)

ユ)この石は まだ眠っているから しまっておいて良いよ

私)オッケー牧場! では このヴォーゲルクリスタルはどう?

ユ)これは 手元に置いておくのがよろしい ボルテックスになるね 


という訳で これから 今必要な石をユシリスから教えてもらったので

妙に 安心 安堵で 作業を進めていけるようになりました

心の中の妙な ざわざわ感が消えましたね

あ 言い忘れてました 

緑の石のモルダバイト 5つの小さな石ですが 元は6つあったんです

大切に箱に入れていたんですが 以前 誤って箱を落としてしまって

そしたら わんちゃんが 走ってきて 1つ食べてしまいました

今日も

めでたし

 めでたし

では 今回は このへんで

また~

/

ハンナ





▶イルカ猟の話を書いています 

長文ですが 気になったら 読んでみてくださいね⇩


▶第三の目活性化法のYouTubeは

 こちら⇩



▶メルマガ登録

https://form.run/@quantumhanna-q0u25eIRd1oUPVPS3WNK


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?