見出し画像

No.98-結界・プロテクションをすべしの巻

公式ウェブサイト→https://www.hannafarquharson.com/pendulummaster

クォンタム鑑定専門のPendulum Master HANNAへようこそ!

ペンジュラムマスターのハンナです

100日ブログの98日目 カウントダウン方式で進めています
3日続いている!!!嬉しい!

早速ですが 本題に入ります

III  結界・プロテクションをすべしの巻

私自身 あまり自分の過去について話したりするほうではないのですが 

そろそろ 話さないと 流れが見えて来ないので今日は ちょこっとだけ書きますね

21歳のころ 大失恋しました 別れるという兆候はあったのかもしれません。でも あんな形で 大きなハンマーで叩きつぶされ 奈落の底に突き落とされてしまうなんて思っていませんでした。

そこからは 過呼吸になり 風邪をこじら肺炎になる寸前までになり 夢も希望もなく死んだように ただ生きていました。地元に帰るという選択はなかったので 東京に居て 仕事中は何もなかったかのように振る舞い 心は行き場がなく真っ暗な闇夜に沈んでいました。

精神状態はボロボロで鬱だったんだと 思い返せば 思います。(その頃は メンタルヘルスケアの重要性や セラピー カウンセリングを受けるなど 精神面での支援体制は 日本では整っていませんでした)  

何故 生きて行こうと決めたのか 

私が死んだら 両親や周りの人が 「あの時のあの言葉は 助けてというサインだったのかもしれない 何故 気づいてあげられなかったのか」という思いを一生抱え生きていかなければならなくなる。そのことに 私は どうしても 耐えられなかったのです。

そして 死んだように生きていてもいいから そのような思いを周りの人が抱かなくても良いように生きる それだけで生きていました

そして歳月が経ち この世の中に真実があるのならば それはどこにあるのだろうかと探し始め 25歳の時 密教の道を歩むことにしました

何百回も 霊能者から霊言をいただき 日常生活に少しでも活かし 光が灯されていくように歩み始め 失恋から10年を経過したころ 

やっと 真実 光は外にあるのではなく 私自身の内側にあることを覚ることが出来ました。

その数年後でしょうか。。。

母に 私の20代は こんな感じで この世界に生きていなくてもいいと思い生きていた事を やっとの思いで伝えると「あなたは 弱いからよ」と一言。

私の子供が もし 私のような精神状態を体験することになり その事をやっと口に出して教えてくれたら ただ横に座り同じ景色を見て寄り添ってあげる親になろうと決めました

月日が経ち 失恋で傷ついた心は 
癒すことが出来ないまま 
密教の道を20年以上歩んでいました。

そして 2020年の夏から 突如 スピリチュアルの道を真剣に歩むようになっていき インナーチャイルドの癒しの重要性や魂の傷を知り癒す事の重要性を学んでいくようになり 

やっと 癒しが施され 黒い塊のような物がゆっくりと確実に溶けていく経験をすることができました

随分 勇気を出して書きましたが 悩んでいる方の希望になればと思います

さて 

本題に入らないとですね‼

私が 何百回といただいた霊言ですが 
全て結界された場で行われました

正しく修行された方による 正しい施しの仕方があるのです

現在のスピリチュアルでも 同じです

むやみやたらに 見えない存在に繋がるのは危険なんです

自分と自分の魂を守る為に 必ずご自身と場をプロテクション、グランデイングをして 必ずハイヤーセルフに繋がっていただきたいと思います 

私が ペンジュラムを使う時は YES NO の動きは いつも同じです

YES なら回転し NOなら一直線上に動きます

なぜなら 私のハイヤーセルフにいつも一番初めに繋がるからです

ご自身が 光側にちゃんと繋がっているか心配な方は 

ハイヤーセルフに繋がり ペンジュラムに3回 質問してください

私は 光側ですか?
私は 光側ですか?
私は 光側ですか?

あなたのハイヤーセルフが その返事をくださいます 

ご自身のハイヤーセルフにちゃんと繋がっていれば

誰が光側で 誰が光側ではない存在に繋がっているか 教えてくれます

残念ですが バシャールや 他のエササニ星人をチャネリングしている方は 
光側ではありません(以前は かなり好きだったので 本当に残念です)

他にも 有名なチャネラーさんやスピリチュアルで大活躍されている方 情報を降ろされている方で光側ではないと示される方は 

結構。。。たくさん。。。います。。。


逆に 都市伝説系と言われている方々に 光側に繋がっている方が多くいたり 

私は 覚醒してますと言っている方がまだ覚醒してないよと教えて貰ったり 

逆に 目覚めないと言って自信のない方が 目覚めてるよと ペンジュラムが教えてくれたり。。。。



長くなりましたが

どうぞ 

ご自身の安全をまず第一優先にして スピリチュアルをお楽しみくださいね

では また


ハンナ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?