見出し画像

No.99-ペンジュラムを自分の意思で動かしてるかも❓



公式ウェブサイト→https://www.hannafarquharson.com/pendulummaster

クォンタム鑑定専門のPendulum Master HANNAへようこそ!

ペンジュラムマスターのハンナです

100日ブログの99日目 カウントダウン方式なので 実際には 
2投稿目です(笑)

早速ですが 本題に入ります

前回は ペンジュラムを使って目覚めていくこと(No 100)について
かなり有料級の内容でお伝えしました

有料級と書くと お相撲さんの重量級という言葉が 
頭の中に勝手に出てきて ( ̄ー ̄)ニヤリ としてしまいます

どうなんでしょうね こういう情報というのは 有料級であるべきだ!
みたいに私は思いこんでいるので わざわざ有料級って書かなくても良いんじゃないかって思うんですよね

思い込みって意識していないと気づかないものです。

そうそう ペンジュラムに質問するときも 思い込みがあるのを気づかずに返事を聞く時があり あ!!!と思う瞬間があります 

それは また後で書きますね

と、前置きが長くなると 本題を忘れてしまうのでこれくらいにして、、

ペンジュラムを自分の意思で動かしているかも?



という一抹の不安を抱えながらペンジュラムを使っている方も多いのではないでしょうか?

もしくは 自分の意思で動かしているかもしれないから ペンジュラムを使うのを止めてしまったという方もいらっしゃるかもしれませんね

という訳で 今回もハイヤーセルフのユシリスにそこのところを聞いてみました

ユシリスからの返事

そうですね そのような気持ちをお持ちでペンジュラムを使われている方もいらっしゃいますね

それは どこに繋がってペンジュラムをしているかということが その不安を引き起こす原因になっているという事をまず知ってください

正しくペンジュラムから返事を得たい場合は 必ず あなたのハイヤーセルフに繋がるということが大事です

ハイヤーセルフに繋がることで あなたのハイヤーセルフのエネルギーがペンジュラムを動かしているということをあなたの意識化に置く 

それをまず 腑に落としてください イメージの中で落とし込んで行っても良いです 

例をあげると あなたの前にハイヤーセルフが居て ペンジュラムを動かしてくれているイメージでも良いです ご自身がイメージしやすいものであれば何でも良いです

ハイヤーセルフを呼ぶ際は 必ず3回 
私のハイヤーセルフ 
私のハイヤーセルフ 
私のハイヤーセルフと3回呼んでください

3回呼ぶことで あなたのハイヤーセルフのふりをした存在があなたの元に来ることが出来なくなります 宇宙では 3回目には真実を話さなければいけないというルールがあるからです

それでも 自分の意思で動かしているのではないか?と思われる場合は

あなたのペンジュラムに次のように聞いてみてください

「私は ペンジュラムを私の意思で動かしていますか? それとも 私の意思ではペンジュラムを動かすことはできませんね?」と聞きたいところですが これだと 日本語が少し曖昧な質問になっています 

1回に1つの質問をしてみてください

私は ペンジュラムを私の意思で動かしてますか?
動かしている場合はYES 動かせない場合はNOと教えてください と

質問が明確でない場合や あいまいな場合は ハイヤーセルフがペンジュラムを動かすのに困ってしまうので 出来るだけ わかりやすい質問を声に出してでもいいですし、心の中で質問してもいいので聞いてみてください

また この件に関して こういう質問とこういう質問をします。まず始めの質問は これです。YES ですか? Noですか?と あらかじめ ペンジュラム(ハイヤーセルフ)に伝えて質問の流れを伝えてから始めるのも良いですね

と このようにユシリスから返事をいただきました


さて みなさん いかがでしたか?

私の意思でペンジュラムを動かしているんじゃないか?という気持ち

裏を返せば 

自分の意思でペンジュラムを動かしている! と ご自身の意思の力を無意識のうちに ご自身がまぎれもなく100パーセント信じて切っているからこそ この不安が沸いてくるということが見えてきます

ご自身の意思の力を信じている そこに注目したいんです

そうなんです

自分の意思の力に自信を持っている それを 強く信じて行っていただきたいんです

無意識に抱いている 物凄い力!

ご自身への 無価値観や自己信頼が薄いと思っていらっしゃる方も多くいらっしゃいます 

仕方ないですよね だって そういう風に思い込まされる教育をされてきんですから

でも もう そんなことには おさらばです バイバーイです

だって こんなに 自分を信じているんですもん!!

みんな凄い力を兼ね備えていて 無限の可能性を発揮するのを今か今かと

体中の細胞一つ一つが 待っている!

みんなの可能性が大爆発した未来がもう そこまで来ている!!

うわーー もう 想像しただけで ワクワク ドキドキしてきますね


今日は ここまでにしますね

ではまた


ハンナ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?