見出し画像

No.69第3の目開眼後の私の中での変化


クォンタム鑑定専門のPendulum Master HANNAへようこそ!


▶公式ウェブサイト

https://www.hannafarquharson.com/pendulummaster

▶メルマガ登録  


下記より無料で登録できます⤵︎
https://form.run/@quantumhanna-q0u25eIRd1oUPVPS3WNK

準備が整い次第 メルマガにご登録いただいた順に お一人様に付き 一つご質問を送っていただき ユシリスからの返事を返信いたします(ご希望の方のみ)

ペンジュラムマスターのハンナです

いつも ありがとうございます

▶第3の目開眼後 何が起こっているかについて書いて行ってます 

今回は 3回目です

まずは 私が実践した開眼方法を伝えて話してくださったマルセラさんの言葉を載せますね

第3の目を開くということについて

自分の意思が大事だという事です 

自分にとって心地よい物や好きなものだけではなく 辛い事だったり 痛み 罪悪感 恥 世界で起きていることを受け入れる覚悟が必要です 

楽しいビジョンばかりではありません

ですから 良い事 良くない事 醜い事 全部を見る覚悟・意志が必要です

全てに対して目を開く必要があります

そして ネガティブなエネルギーを薬とみて 光に変換させることができるように訓練していくことが大事です

ですから SEERになるためには まず 最初に受け入れる意志が必要です

次に ネガティブな状況を見たり体験したときに それを薬であると認識し

光に変換しようとする意志が必要です

それが出来ないと 限界のある理解だったり フィルターのかかった偽の幻想を見ることになってしまいます

自分の信じる概念という壁を全て取り外して あらゆる可能性に目を開く必要があります

柔軟な頭が必要です 

心や魂がリラックスし 本当の世界を素のまま見えるようになります

マルセラさんの言葉より

私の場合は 開眼後 急に


辛い 悲しい 恥 醜い事を体験することが多くなってきている氣がしていて


大いなる存在や私のハイヤーセルフやカワックのシャーマンの方々から


全部見る覚悟があるか試されているような氣がします


それでも あなたは SEERになりたいのか?


これでも 辛いことから目を離さずに 直視して 光に変換出来ますか?


その意志は 本物ですか?


そう試されている氣がします


最初から マルセラさんが 自分の意思が大事とおっしゃっているので


マルセラさんもそのような生徒さんをたくさん見てきたのでしょう


自分自身の内側で起こっている事ですが


目に体験する出来事で 感情が グワングワンと激しく動きますね 
以前より


スピリチュアルにかかわっている方は エンパスの方が多いと聞いていますが


私もエンパスです


そのエンパス度が 重くなっている感じです 


重い感じがするのは何故でしょうね??


これは何なのでしょうね。。?


感情移入とは 少し違うような。。


相手の氣持ちを感じ取れる範囲の幅が広がっているという感じでしょうか?


涙の数もはるかに多くなりました。おんおんと泣くので 自分でもびっくりしていますが


それでも


これを光に変換していくのだ!と冷静に思っている自分もいて 


体験として必要だから 今 体験させていただいていると冷静な自分もいるというか。。


私の魂が そういう風に計画してくれているんだという感じ。。かな??


そして 


思ったことが現実に現れてくる 引き寄せが 早くなっている感覚は あります


どっかーンと来るわけではないのですが ちょこちょこと


あれ? これは こうなったらいいなあ~って 前に少し思ったことがあったから


それで ここにこうして起こったのかな?


という感じです 期待もせず ボヤっと思った事なので 忘れてしますような微かな感じの事


感じという言葉しか 使ってないような気がしますが 


雲をつかむような感覚が今しているので 具体的に書けなくてごめんなさい


記録に残しておきたいので書かせていただいています


良い事も起こっているんですよ


前回書かせていただいた和歌山県太地町のイルカ追い込み猟のことです


一人でも多くの方に 太地町の周囲半径50kmくらいに光を送っていただきたい 


波動 周波数を上げたいと願っていたら 


力強いエネルギーを放つことが出来る ◌◌さんが 光を送らせていただきます!!って 言ってくださって本当に嬉しかったですね 


◌◌さんとの会話の中で これも最高最善に起こっているとわかったので


心の中がじ~んとしてしましました

一歩踏み出すと 風景が変わっていきますね

もしよかったら 前回のイルカ猟の話 読んでみてくださいね

太地町のイルカ追い込み猟の話


▶実践した3の目の活性方法はこちらです

第三の目の活性法・通過儀礼⭐️カワック・ライツ・イニシエーション⭐️


とにもかくにも



自分に正直でいたい


自分に嘘はつけない



この気持ちが ゴゴゴーとうねっているのが今です



では  



今日は この辺で



お読みいただきありがとうございました




ハンナ



▶メルマガ登録

https://form.run/@quantumhanna-q0u25eIRd1oUPVPS3WNK


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?