見出し画像

夏休みとお盆休みと…

こんにちは☺️お盆休みに入った人も多いかと思う今日、皆さんどうお過ごしでしょうか?

Ponです…🥰

プラス下の子ちゃんも夏休みに入りました

前回、有料での記事でもろもろと書いたのですが、とりあえず無事に、夏休みを迎えられました。


今日は雨が☔降ったりやんだりな一日。

図書館に、子供の読書感想文の本と、自分の予約してあった本を借りに行ったり、習い事に送りに行ったり。合間に、音声発信ねじ込んでみたり(笑)

ちなみに、書いてきた本は、西野亮廣さんと堀江貴文さんの

バカとつき合うな

という本です。お休み中に読んでいきたいなぁ。と思ってます。


明日からは全員お休みなので、いよいよ簡単には身動き取れなくなりそう😅😅😅

ボチボチとゆるゆると、何かしらを発信出来たら…いいなぁ😄

そんな事を思っている…そんな一日です😅

さて、お休みの人はゆっくりと。

そうじゃない人は、暑かったりするので体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね🥰

目に留めてくれて、ありがとう☺️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?