見出し画像

今までにないくらい幸せ💖

タイトルの意味…それは誕生日🎂

今日、1つ歳を重ねてみました☺️


決して若いとは言えない年齢かもだけれど、今までの誕生日の中で、どれよりも温かくて、嬉しい…そんな誕生日😊😊

家族以外からのおめでとう💕がこんなにも嬉しいものだと知ることができた

たかがSNS、されどSNS。


本当だったらきっと一生出会う事も無かっただろう人達からのおめでとう😌深いよなぁと思う。オフラインで会えるかどうかはこの先もわからないけれど、それでもこういうやり取りができる今この瞬間、貴重だよなぁ😉

嬉しい…をもらうだけじゃ駄目だよね…😌

自分も、この先、こういうふうに

おめでとう🥰🥰🥰🥰

を言える人でありたいな🤗

それで、喜んでくれる人がいるなら、その出会いへの感謝も込めてそう言いたい。

今日のnoteは、

そんな私の誕生日へのおめでとうから思った事、嬉しかったことをただ、ただ書き綴った更新となってしまいました😌

改めて、言葉できちんとまとめたかったから自己満足感半端ないんだけれど…😅😅😅

読んでくれてありがとう🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?