見出し画像

僕( ºロº)( ºロº)( ºロº)

適当に僕について書くだけー

僕は昔虐待されてたんだけど、親と友達のせいで人格歪んだんだろうね。

そもそも、僕が親に虐待されだしたのは12歳の頃で、その頃お金も無くて受験もあるから親にストレス溜まってたっぽい。

今思えば6〜11歳の間の僕って、本当に頭も悪いし勉強嫌いだったから尚更ストレスだったろうね。

12歳になって急に当たりが強くなって、結果虐待になったのかな?

僕は二階に自分の部屋があるんだけどそこで勉強しててもドア叩いて怒鳴ったり、僕がちょっとでも言い返したら殴ったりしてきた。
最終的には母親がヒステリックになって包丁持って追いかけ回してきたり真冬に外に放置されたり、
タバコ押し当てられたりで今でもトラウマ。

中学に入ってからも虐待なんて普通で、家に帰るのが嫌すぎて家出したこともあった。
家出の時は途中で金が無くなったから仕方なく家に帰ったら父親に胸ぐらを掴まれて地面に叩きつけられて散々蹴られて、一週間ほぼ何も食べられなかった。
中学の友達は普通だったけど、一人だけやばい奴が居た。今でも、そいつ仲良いんだけどね。

大学受験の時は死ぬか悩んでたくらいで、この時既に人格と精神が破綻してた。
結局大学受かったけど、褒めてくれなかった。
今はもう居ないから、褒めてくれない。

僕の精神を安定させてくれるのは友達しかいないんだけどね。
愛してるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?