見出し画像

50代この10年でやる事。3

今回で3回目となるコラムですが、あくまでも私のコラムは皆さんにとって、忙しい毎日のちょっとした息抜きにして頂いたり、人生のほんのささいな箸休めになってり、単なる暇つぶしになればなぁという事で書かせて頂いておりますので、どうぞご了承下さい。

昨年50代に突入し、還暦までの10年間の日々をどう過ごすべきか…。なんて思いで書き始めたら、あっという間に3月。その翌月の4月7日で51歳になってしまうではありませんか!!

還暦まで9年!?まぁ毎日が早い早い!恐ろしいスピードで1日何過ぎていきます。まるで元アルゼンチン代表のバティストゥータの全盛期のようなとんでもないスピード感です。

ここから先は

1,778字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?