見出し画像

50代。この10年やる事。9

シリーズ企画の今回は少しばかり辛かった、決して黒歴史ではないですが、敢えて言うなら辛歴史(つられしき)をお話し致します。

僕の芸歴の中で最も大変だったのがこの時期だったかも知れません。この時は昼から晩まで劇場ばかりでネタを続けていた10年間でしたね。ただ、銀座7丁目劇場が閉館してルミネtheよしもとが出来るまでは本当に大変な生活を送っていました。

月に数回、吉本が借りた民間や区のホールなどで数組でライブをやっていましたね。僕の中でも黒歴史というか陽の当たらないアングラなライブでしたね。勿論、照明は当たりますが(笑)

ここから先は

951字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?