見出し画像

50代、この10年でやる事。7

シリーズも第7弾となりました。あと20日足らず(4月7日)で51歳になったしまう、その前に…今、私がこの50代でやるべき事、そしてやりたい事を書き留めて、少しでも同世代の方の参考になればと思っております。

アパレルにも昔から興味がありましたね。ペナルティとしての単独ライブの時には必ず記念のライブTシャツを作っていました。デザインを考えている時間がとにかく楽しかったですね。

単独ライブは1年に1度、8月に新宿のルミネtheよしもとを中心に2009年まで毎年行なっていました。DVD化もされているので良かったら是非!たまにお近くのブックオフでも安く売られていますので…ちーん(笑)

ここから先は

1,124字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?