見出し画像

今、素直に思うこと。

今回はちょっと長めで申し訳ないのですが、宜しければ最後までお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

今回は僕らが不定期でアップしています、ペナルティの公式YouTubeチャンネル『ペナルティチャンネル』、略して『ペナちゃん』についてです。

昨年からスタートしたこのペナちゃんがこの度、皆さんのお陰で嬉しい出来事がございました。なんとチャンネル登録をして下さった方々の数が、約2万6千人(令和3年2月25日現在)超えとなりました事をご報告させて頂きます。これぞ僕らに取りましたは、令和3年の『みなさんのおかげでした!」でございます。

でも本当に皆さんのお陰なんです!

人気YouTuberや有名なチャンネルと比べたら、全然大した数ではないのでしょうけどね。でも、フォロワーさん集めたら、セレッソ大阪やサガン鳥栖のホームスタジアムを満員にするくらいの登録者数という事ですからね。やっぱり凄い事だし、なんて幸せ者なんでしょう。

改めて登録者の皆様に心からの感謝申し上げます。本当にありがとうございます。
そして登録はしていなくても、いつも視聴して下さっている方々や今回初めて視聴してみたという大半を占める方々に、この場をお借りしてお礼を申し上げさせて頂きます。

とは言え、このnoteをお読み頂いている皆さん全員が、僕らのYouTubeをご覧になっているとは限りませんので先ずは少しばかりのご説明から始めさせて頂きます。

そして今回のコラムはあの日に何が起きていたのか、そして僕はどう思っていたのか、更に今回の出来事で僕が何を感じたかを語らせて頂きたいと思います。

ここから先は

5,052字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?