見出し画像

50代この10年でやるべき事。5

さぁ、お待ちかねのシリーズの連載第5弾です!という程、大した内容ではございませんし、そんなに待ち侘びているという方も少ないでしょうけど、私と同世代のアラフィフの皆さん、そしていつかは…という皆さんにお伝えしたく書いております。いきなりネガティブな発言からのスタートをお許し下さい。

前回はお店を出した経歴をお伝えして終わりました。お店とは具体的に【しゃぶしゃぶ屋】を3店舗、【カフェバー】と【ラーメン屋】を1店舗ずつ出してはみたものの、とんでもない赤字で幕切となりました。

特に【ラーメン屋】はビジネスパートナーの筈だった男に騙されるという残念な結果に…。まぁいわばこれも社会勉強として、高額な授業料を払ったと考えを良い方向に変換しております。そうじゃなきゃやってられないので(苦笑)

ここから先は

1,257字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?