見出し画像

50代この10年でやる事。4

アラフィフの皆さんのみならず、多くの方にある意味『宣言』しちゃっている今回のコラム。『有言実行』という目標を立てる事によって『有限時間』を有効に使えるのではないかと考えてあります。

ちなみに口にする事によって、僕の目標に共感・賛同してくれる人が協力してくれる場合があります。要は『他人の夢に賭けてみよう!』としてくれる方や『他人の夢を自分の夢に置き換えてみたい!』という方がいらっしゃるんです。ごくごく稀に。だからなるべくこのnoteを使わせて頂き、自分自身の夢、僕と一緒に夢を見ようという方、気軽に声を掛けて下さいね!DMお待ちしております。

さぁ、前置きはこれくらいにして、本題に入っていきましょう。「前置きが長いのが僕の悪い癖」と、ドラマ相棒の杉下右京さんの口癖のように言ってみましたが、気が付かなくても大丈夫な案件です。

ここから先は

840字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?