見出し画像

ジェーハメ式Twitter運用術 〜なぜジェーハメはフォロワーが増え続けるのか〜

Twitterでいまいちフォロワーの増やし方が分からない。呟いてるのに誰も反応してくれない。

そんなあなたのために今回ジェーハメがこのnoteを執筆させていただきました。

Twitterのフォロワーは適当にやってても全然増えません。必ず増やすための戦略が必要です。

みなさんのTwitterを普段見てて凄く勿体無いんですよ。

いかにしてフォロワーを増やすのか?

どうやったらツイートにいいねが貰えるのか?

どうやってツイートを伸ばすのか?

今回のnoteではこの3点についてジェーハメが日々研究してきた事を余す事なく記しておきました。

実際に購入者からも、

『こんなテクニックあるとか知らなかった。』『ジェーハメさんがまさかこんな考えてTwitterしてるなんて思いもよらなかった』

など多数嬉しい声を頂いています。

松坂通らないさんのnoteレビューでも5段階評価で全て5を頂きました。


画像30



TwitterをROM専にしか使ってない人に特に届いて欲しい内容となっています。

更に、今回このnoteご購入者限定に特別にTwitterアカウントについてジェーハメから具体的なアドバイスも無料でさせて頂きます。詳しくは購入者特典を読んでみてください。

1 まず匿名垢を作る上で、とても大事なこと

これはネトナン術にも書きましたが、これをしないとリア友や家族に身バレします。

以下の設定を必ずしてください。

ここから先は

6,918字 / 29画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?