見出し画像

秋って寒いですよね。

初めまして。ぺんのすけと言います。

私は今思っていることなどをアウトプットしたく、noteを始めました。
よろしくお願いします。

早速ですが、10月になり思っていることがあります。

「秋はどこに行ったんだ?」

て言いたいほど寒いです。

私はペンギンみたいに寒さ耐性がないのでしんどいです…

寒い地域に住んでいるせいか、最低気温が10℃下回ろうとしています。
朝、二度寝しそうです…… (いつもでは?)

しかし今年の冬は暖冬らしいので、「今寒さに慣れちゃえば過ごしやすくなるのでは?」と前向きにとらえます。

これで冬もめちゃくちゃ寒かったら、私どうなるのか。
今年も厚着して越冬しようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?