パンケーキ🥞クッションイベ

明日、パンケーキクッションのイベントでます✨

イケメン初見さんや飛び入り参加も大歓迎💓
応援して😘💓

【パンケーキ🥞のイベント特典】

🍀ミニポコ…みんなでお揃いイベント用お名前入りアイコン(インスタ、ファミリー内のアイコン部屋から送ります)

🍀ポコ…ミニ特典+コスプレ写真&メッセージ付き(今回、初お披露目のコスだよ😊イベラスでも着る予定💓)

🍀メガ…すべて(ミニ&ポコ)+けこっぷセレクトの🎁


※12時スタート🔥
半日イベだけど今回は超本気🔥なぜならパンケーキのイベントだから🤣🥞
私の名前は【ぱんけぇこ】
このイベントは運命だと思ってます🤣
私にとってナイト様はとても心強い存在です🥺💓
大募集!!⚔️⚔️

みんなで久しぶりに盛り上げてくれると嬉しい😆
S帯でのエントリーなので強敵さん揃いだと思います
でも!うちも負けてない!
うちの枠はイベントの時に更にパワーアップする枠だと思ってます🔥
私の頭にパンケーキクッションをのせさせて〜😂✊💓

とにかくみんなで半日楽しもーうo(^o^)o

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?