見出し画像

はじめまして

新年ということで何か新しいことを始めてみようと思い、私のホームであるTwitterでちょくちょく見かけていたnoteを始めてみました

この場所では、私の普段の生活で思ったことや趣味などの好きなことについて話していこうかなと思ってます

さっそく今年やりたいことを書いてみます

・本を読む(ひと月に最低2冊)

・会いたい人に会う(自分から誘う!)

・たくさんの場所に行く(カフェ!ライブ!)

・創作する(イラスト、文章なんでも)

ざっくりしてんな〜〜〜〜〜

毎年やりたいことを年の初めに書いたりするんですけど大体1週間もすれば忘れてるんですよね、何も考えずに生きているので、エヘ

今年こそは!ということで、頑張りたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?