見出し画像

女の勘って本当だった

思い返してみると、たまに話しに出てきた女の人。
彼の地元の人でお兄さんの奥さんの幼馴染。
お店のイベントを手伝ったり何かと近くにいる人。
お兄さんはお店をしていて彼はそこで働いてる。
私達よりも10歳年下のバツイチの人。
はじめは彼女の悪い噂を聞いたのがきっかけ。
男にその気もないのに散々貢がせている。
同じ仲間内の既婚者と距離が近くて周りが怪しんでる。
男みないにガサツで図々しいやつって、彼は気に入らない様子だった。
SNSもオープンだったので、こんな子なんだねーなんて一緒に見ていた。
その後も、忘年会や新年会、イベントの打ち上げ、お兄さん達と昼飯行ったーの中にその人がいたり。
お店にはよく遊びに来るみたいで、仕事の買い物を一緒に買いに行って2人ともお昼まだだっからご飯一緒に食べたって聞いたり。
2人って聞いた時は、さすがに違和感を感じた。
だけど、10歳も歳下、お兄さんの奥さんの幼馴染だしってあり得ないって、それに、気に入らないタイプだって話してたしね。って、気にしないでいた。
その後、その人は本職の仕事で数ヶ月他県に出向になり地元を離れた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?