見出し画像

恨みつらみしょべみ

だぬも、しょべにちは。

白いねっとり精子を金ダワシでゴシ、ゴシ、ゴシ磨くことによって、全ての精子が体中から血を吹き出して死に、赤いサラサラ精子をご覧になる機会が多々ある、大臣です。もねがいしまんす。

最近はうんこくさい日々です。

《最近のトレンドワード説明》
①アナルをほじっとホジリズム
アナルを指でほじるって面白くないですか。
最近は頭の中で派生した単語をずっと考えております。ですが、本家の語感が良いため、ずっとこの単語が首位に鎮座しております。

②宦官
宦官って面白くないですか?科挙に落ちて、それでも自分の栄誉が欲しいから、ちんちんを切り落として大臣になる。もし俺が王様だったら、こいつら全員ちんちんないのかなとか想像して笑っちゃうけどな。

③せんももあいしー
昔、せんももあいしーchが好きだったのを思い出した。いまでも泣いてる子供が大好きで泣いてるガキの動画を友達を送りつけまくって軽くノイローゼ状態にさせているが、小学生の頃はもっぱらせんももあいしーchばかり見ていた。
私は今まで特技がなかったが、今は「せんももあいしーchの泣き声を聞くだけでどの動画のどのシーンが分かる」という特技を胸をピンと張って、はぁいと大きな声を出してみんなに伝えることができる。

最近は、フォロワーが減ったりミュートされたりするのを恐れてあまりツイートができなくなってしまっております。でもそれってよくありませんよね。いつも考えてることを積極的にツイートすべきなんだなと思いました。

なので、最後に私が作ったお話を見てお別れしてもらいめす。
ある日、ちんちんとたまきんちゃんがいました。ちんちんは理論武装が得意で、たまきんちゃんは俺でした。ある日、ちんちんはたまきんちゃんだけちゃん呼びなことにムカついてきちゃいました。なのでちんちんはたまきんちゃんに噛みついてこう言いました。「俺のゲロは何色だ?白だ!」するとたまきんちゃんもちんちんを噛みました。するとお互いが噛み合ってシックスナインみたいな状態になって、円になってぐるぐると山道を転がり落ちました。すると、あまりにも速いスピードで回るため、ドーナツの穴にブラックホールが生まれ、ちんちんとたまきんとアナルやないかい!って、お互い思ったけど、そんなツッコミしたら口を離しちゃうので、心の中でツッコミしました。ブラックホールはちんちんとたまきんちゃんを吸い込んで、そこには黒いアナルだけが残りました。二人は、今でもこの世の何処かでウロボロスのように回っているのです。

おわり(ブビュエン(屁))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?