見出し画像

2023/01/01 あけまして老人でとう

だうも、ウンチーちんちんです.
そうなんじゃないの?やっちゃってるんでしょ?いっちゃってるの?もしくはこういう風になっちゃってるんじゃないの?7

ぜってえ見ろよてめぇら!!みねぇと殺すぞ!!!!!

スパチャもしろよ!!!馬鹿が!!!!貴様ら便所虫だろ!!!

便所虫…チョゲパ(HZS(HollywoodZakoShisyoh)のラジオ)リスナーの総称。転じてHZSのファンのことを指す場合もある。

深淵のホッフ!!!!!!Hopph!!!!!!!!!!!!!!!!!!
bitch(新年の抱負)

しこりたいいんですけれどもね。
そうなんですよ。僕の叔父さんが知らねえ人に怒ってましたね。「帰れ!」って言ってました。知らねえ人が指示してなかったので多分そいつが悪いす。知らねえ人は帰れっつわれたのに帰らなかったす。帰れや。馬鹿か!?!?!?!いても意味ねえんだよ!!!やっか!?!?!刺すど!?!?!死ぬか!?!?!?!?!刺す?うん。

ぴゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • DEATH-BOY PEMO 削除!削除!削除!削除!削除!

踏ん張る力でインスタのストーリー(身内用)を投稿してたら1時間位かけて編集頑張ったのにバグった。くそが!
酒を飲んだけどぜんぜん酔わねえな。馬鹿が。酒を持ってこい!くそが!
親が買ってきたバナナ味のお酒と、ドンキで買ったスモークチーズさきいかがめちゃくちゃ美味かった。
おじいさんが焼き鳥を焼いていたので食べた。うまい!うまい!うまい!うまい!うまい!うまい!うまい!うまい!うまい!うまい!うまい!うまい!

去年の2月の画像です。

さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?