見出し画像

アナクソ4コマヒィーヒィー

タイトルは、Twitterで「#アナクソ4コマヒィーヒィー」と検索すると、昔かいた俺の4コマが見れるよ、という宣伝です。

でぃ〜も。もんにちは。

てんてぃん(日本在住2日目のフランス人が発するちんちん)を、捻って。
尿道はらせん状らしいから。ねじることによって、尿道をまっすぐにして、まっすぐなおしっこをだす。すると、おや!曲げる方向を間違えた!!これじゃあまっすぐしっこやなくて、スーパーおねじれしょんぼんやないかい!
あれ!?ちょっと待って!みんな静かにして!食べるのやめて!しっこが………黄金の回転やで…………黄金水が………黄金の…………
そして彼はスティールボールランでポコロコをボコして1位になった。ラスボスに絶対にションベンをひっかける能力。それがタスクact4。黄金の回転からは、誰も逃れられない。

です。実際ヘイヤーはクソザコスタンドなので、私の腕っぷしが強ければ良いのです。

最近はしょんべんがしょっぱくさい日々です。

馬鹿腹立つのが、パソコンが壊れちまいました。これだけならいいのですが、5年間の延長保証に入ってるのでラッキーと思って店に行ったら物損事故という扱いになるらしく、5,6万の修理費がかかるらしい。しかも、1ヶ月以上かかるって。 

ふざけんなタココラ!殺すぞテメエコラ!!!殺す!殺すぞ!!!ふざけんな馬鹿たこテメエこら!!! 

一生懸命に保証書を読んだ甲斐も虚しく、くそです。
ばかがよ。
普通に使ってたのになんで壊れんねん。パチモン掴ませやがってタココラ。こちとら貯金も3万円くらいしか無いので、どうしようもありません。
9月の終わりにWordを沢山使う機会がある予定なのですが、これじゃもうしょうがないです。1ヶ月以上かかるなら、(いじょうって打ったら位上ってでてくんのどういうことやねん!!死ね!!!!)もう間に合わないので、しょうがないからスマホのWordでやる予定です。
抱き合わせ商法か?コラ。苦学生の足元みやがってどうしようもねえ壊れかけのパソコン押し売りやがってペテン師がこら。黙って金渡すと思ったら大間違いだからな。
文系大学生にパソコンなんていらねえんだよバカ。

何はともあれ15万するスマホを買って良かったです。高性能なので。ざまあみろ馬鹿が!!テメーらの策略には乗らねえからな!

うまいラーメン屋で飯食う予定でしたが、飯食う気なくしてすぐ家帰ってふて寝しました。起きたら21時でした。しね
なので、明日くおうと思います


足の親指の爪が剥がれた話を前にしたと思います。あれからすぐクソ痛くなって、眠れなくなりました。おそらく、爪の下の膿の出口が無いのでぐじゅぐじゅになったのだと思います。皮膚科に行こうか覚悟しましたが、さすがはデブで出不精のワタシ。行かませんでした。
すると次第に痛みは収まって、いまはほとんど痛みはない状態です。ですが、膿は相も変わらず無限に出てきます。だいぶ収まってきたので、あとは生え変わりを待つだけだと思います。むしろ痒いかも。疼く感じがあります。ここまで汚い話をして、おぉあおぉあおおあ(誇張しすぎた響長友のどうもすんませんした)

オモコロ杯に記事を投稿しました。どんな記事なのかは内緒です。
元々やりたかったこと色々あったんだけど、向こうの都合で企画倒れになったり時間がなかったりで、結局むかしぺもで書いた記事のブラッシュアップ版を投稿しました。今回は前回より格段にクオリティもかける時間も下がってるんで、あんま自信はないです。


あとなにか書きたいことがあった気がするんだけど、

荒野行動が弱すぎてバカ腹たちます。たまには勝てるのですが、1vs1の撃ち合いで9割方負けちまいます。どうすればいいんでしょうね。成績は悪くなる一方です。どうやれば練習できますか。教えてください。

M-1グランプリに出ることになりました。

良いですね。人生でやってみたかった事リストの上位に来るものを、やっちまえるかもです。
ウケるかどうかは知りません。一切場数をふんでないので。
うちの大学のサークルでは、僕らを含めた7組が出場する予定です。どうなりますことやらってかんじですけどもね。
気が早いので、3回戦のネタを今書いている途中です。

さよおなら(ブフォス)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?