ぺもにっき復活。つまりそういうこと~

自己紹介

初めまして。ばばあ殴り殺すぞです。
今までぺもにっきというものを書いていましたが、しばらく期間が空いてしまったので書いています。

今日は、変な夢を見た。
ヤンキー2人とカラオケに行く夢を見た。
舐められたら駄目だと思い、いの一番にウェカピポを歌った。
2人は(コイツ、俺らより強いかも…)と目配せしていた。
だが、ウェカピポのBGMのテンポが物凄く遅かった。
(一般の人でも歌いやすいように遅いのかな)と考えながら歌っていたら電話が鳴り、目が覚めた。

バイト

電話はバイト先の店長からだった。
17時からだと思っていたら、11時半からだったのだ。電話がかかってきたのが11:33だった。初めて遅刻をした。慌てて爆速で行って、正午には間に合い、30分の遅刻で済んだ。みんなに謝った。

30分遅刻した分、バイト終わる時間が延びるかと思ったけど、延びずに終わった。バイトの先輩から、「君のロッカーから音楽がずっとなっている」と言われた。万が一、億が一、AVか何かが流れていたらやばいと思って顔が青くなった。慌てて控室へいったら、12時に起きる予定でかけていたアラームが5分おきにずっっっと鳴っていたようだ。またみんなに謝った。

川柳

歯ブラシで
珍棒こすって
Ah~~~~~~血みどろ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?