見出し画像

ぬす

どうも、(チリンチリン)オーダー!くっせぇ婆さんのウンチィチキンちんちん(かつら入り) です。

最近は毎日がうんこくさい日々です。
定期的に部屋が散らかるため、週に1回片付けています。私は魔法が使えます。その代償として、ごみを床にポイする悪癖が備わってしまいました。
ダイジョーブ博士も、マンスリーイベントの回収のための捨てキャラに限ってパワーアップを成功させやがります。そんな気持ちなんだろうなと思っております。

最近はゼミの発表がありました。どんな発表かというと、うんちの粘性を車に轢かせることで、そのねっぱり感をなぜる様に味わう、という研究の報告書です。
これで卒論を書こうとしたら、教授に58針縫う軽傷を負わされたので、一生をくせぇ差し歯で過ごさねばなりません。日に日に差し歯が紫色に変色して異臭を放っており、後に私が口腔内に所有している未確認の菌のためであると判明。現在、私の口はアメリカの研究施設に送られ、食べ物が食べられない状態です。胃袋にチューブを繋げておいて、直接野菜のスムージーを流し込み続ける毎日です。
定期的にお腹が減るため、常に一定量の野菜とミキサーとデンキナマズを携帯しています。講義中にスムージーづくりを始めると周囲から奇特な目で見られますが、それもまた快感といっても過言ではないのです。

デンキナマズは可愛いです。名前は「意味」です。ミキサーの電力にするというレッキとした意味があるからです。

「意味」

そう呼ぶと、高い音を立てて私の方へ近づいてきます。ギャラリーに等しい彼らは、私が小脇に抱えたけたたましい音を立てて茄子を混ぜるミキサーに逆三角形の視線を注いでおり、誰一人として意味に目を向ける者はいません。でも、それでいいのだと思っています。僕はゴム手袋をつけて、意味の腹を撫でました。ゴムの抵抗によって通らないはずの架空の電気信号が、私の歯茎を震わせます。

実を言うと、ゼミの発表は壊滅で終了しました。来週にやり直しです。俺の責任です。うんこはねっとりでも、心はガラス。今にも周囲の正三角形の視線に押しつぶされて、痩せてしまうような心持でした。でも、圧縮されただけで、密度が濃くなっただけでした。
そんな私にをつけるとどうなってしまうのだろうか?


みなさん、想像できていますた?
目を閉じて。瞳は閉じなくていいっすよ、閉じれないので。
ほんと何言ってんだろうね、平井は。

脳味噌のシワに叩き込んで!密縮してスケール2/3になった私を!!
身長118cm!!体重変わらず110kg!!!!!!!!!!!
高さ1cmあたりおよそ1kgの物体をイマジネーションして!!!きっもいねぇ!うんこが詰まってそうだよね!??!?!?
でもね、そのアナルに、火をつけちゃうんです。最近の若いのはライターを持っていません。なので、バイト先からチャッカマンをぱくってきちゃいました!!きっと今頃バイト先はてんてこ舞いでしょう。なにせ火がつけられないのだからね。
でも、そんなのは知らねい!俺は生きた着火剤!!全ての脂肪よ!屁よ!国家総動員だ!!(玉金放送)←玉音放送とは対の位置に存在するラジオ。

ボッ





いえ….35年のローンが残ってるのに…(スーパーうろ覚え野原ヒロス家爆発しんのすけZ級戦犯style)

私の着火剤が全て燃えたところで、とおってもスリムに変身したぺもくんがみんなを川越市でお出迎え!地元の小学校のみんなが訪れてくれました。

A君(小学校5年生)「ぺもはくさいのかなーって思ってたけど、近づいてみたら本当に臭かった。二度と見たくない」
Bさん(小学校6年生)「くそを漏らしていたので汚いと思った。」

疑い深い人(36歳エリート会社勤務)「むむ?小学校6年生の女ん子がうんこのことを『くそ』と呼ぶのだろうか…? 否!!すなわっち、これはダイト!!!!!!!!!!!!!(ダウと)」

正解は…………………………………..































勝手に使ってごめんね

あきたので終わります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?