見出し画像

カラフル🌈事務所専属モデルモニター募集‼️

【カラフル🌈事務所】
カラフル🌈を世界に発信
モデルメニュー詳細発表‼️

2023春の初カラフル🌈撮影


●カラフル🌈モデル募集要項


条件
カラフル🌈を世界へ発信できる方
したい方
人生カラフル🌈になりたい
カラフル🌈な服が好き😍
カラフル🌈な服が着たい
私はこんなもんじゃない
新しい道へ進みたい方
まだまだ突き抜けたい方
メディア出演OKな方

提出物

●コメント
「カラフル🌈モデルになりたい方は
どういう思いでカラフル🌈事務所のモニターになりたいと思ったのか」を
フォトグラファーMIWA公式LINEまで
DM送ってください‼️
(1/20〆切)

●選考させていただき結果発表‼️

エントリーの方に個別に選考結果を
お返事させていただきます
‼️

1/22モデル決定‼️

※1/22モデル決定後LINEグループ作成
随時相談可能‼️

【今回のカラフル🌈変身メニュー】

①2月初旬

カラフル🌈ランチ会(めいっぱいのカラフル🌈な服や小物でを身につけて)zoomかリアル会ミーティング顔合わせ

②2/13〜

とりあえずカラフル🌈ファッションにチャレンジするために
東京の「愛され上手な私」を叶える
ファッション専門家の森田あやみさん
zoomオシャレ講座(別途費用)



講座後
自分なりのカラフル🌈な世界を
構築してもらう期間

何かカラフル🌈なお洋服や小物にチャレンジしてLINEグループ内でカラフル🌈をシェア

③3/11〜

西田正美さんによる
自撮り&インスタ講座


ファッション講座後カラフルな
ファッションを纏っての自撮り。


TikTok、YouTubeなどの
動画講座SNS発信を今後みんなで
やっていく
世界に発信への第一歩‼️

④3/22.23(予定)

みわちんこと渡瀬美和さんのセレクトショップ「べリンダ」ポップアップツアーin大阪
(みわちんコーデ付き)

撮影用にべリンダファッションを何か一点ご購入していただく
(別途費用服代)

⑤3/25〜後半
海岸ランウェイ
自撮り写真、動画
●フォトグラファーMIWAによる
カラフル🌈撮影

※人前での表現や自撮り&撮影に慣れる体験

⑥4月前半撮影会

みわちんこと渡瀬美和さん
コーデポージング&
としみんこと黒田寿美さんのヘアメイク付きフォトグラファーMIWAカラフル
🌈撮影❣️(別途費用必要です)
総合プロデューサーまさみん‼️

●モニター終了後終わりではなく
ここからスタート✨今後カラフル🌈事務所所属モデルとして
どんどん世界へ発信していく‼️

そして

カラフル🌈事務所モデルモニター後
リニューアルにリニューアルを重ねて
まだまだカラフル🌈事務所をよりいいものにしていくお手伝いをして
いただきます‼️

モニターですので豪華カラフル🌈
メニューにモニター価格のため

限定3名のみ募集
(プロデューサーによる選考あり)

カラフル🌈事務所専属モデル
エントリー費用


モニター価格😍
39,800円(税込)


●モデル決定後
カラフル🌈事務所専属モデルの
方に振込先をお送りします。
お振込み確認後
カラフル🌈LINEグループへ
ご招待‼️
(その日からカラフル🌈を世界にプロジェクトスタートしますので
プロデューサーに何でも質問相談
できます‼️)

ご質問やコメント提出は
下記
フォトグラファーMIWA公式LINEまで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?