見出し画像

三連休のカメラマン修行📷

三連休はフィットネストライアスロンチームSYHHPでのイベント目白押し😱

その中でも初日の酒蔵巡りジョグ&ウォークでイベント撮影しました‼️カメラを担いでのランは重いですが、我がチームは負荷をかけず、楽しむフィットネスイベントなので、カメラを持っての撮影も可能なのです❣️

画像8

今回は

日本酒🍶が大好きなトライアスリート達が集まった場所では自然と笑みが溢れ、ワイワイ💛とhappyな時間が流れる‼️いい写真がたーくさん❣️

画像1

チームイベントを多く撮影させてもらうことで、逆に、個人撮影はまだ数回経験しただけですが、どれだけ、撮影時間を撮影される側もする側も楽しめるかなんだなーって、改めて思いました。

そう、カメラマンとモデルの方と二人きり⁉️なのですよーー❣️

イベント撮影では

好きなことをしてる時、好きな仲間といる時の写真は紛れもなく、いい表情が自然と溢れるから、ある意味撮影しやすいなーって感じました‼️

画像2

それじゃあ、個人の撮影なら、どれだけ、撮影を楽しんでもらえるか⁉️心地よい時間か⁉️あるいは楽しいか⁉️または、今回撮られることでの先にワクワクを感じられるか⁉️なのかなー⁉️

と…たくさん撮られる経験をしたことで思えました💛

画像3

カメラマンさんとの会話を楽しむのもよし、どんな風に撮られたいか⁉️撮られることでどんな自分に変わりたいか⁉️など、未来について話し合う時間でもありですしねー‼️

自分が好きなお写真を撮って下る方々と関われる時間はとっても貴重で素敵な時間💛

その時間を経験することで、自分が変わっていく…

私が撮影したことで、たくさんの方々が嬉しそうにしてくださる

「自分が好きになった💛」

って言ってくださる‼️

これはどんどんたくさんの人を撮っていきたいって思いました💛

もちろん、同じ趣味、同じ思いを楽しむイベントなどの撮影もどんどんやっていきたいです‼️

一人よりグループの方が、好きなことしてて撮影してくれるならって方もいらっしゃるかと😊

画像4

これから出会う方々💛楽しみにお待ちください‼️

よろしくお願いします。

画像5

画像6

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?