見出し画像

わたしは難しい

わたしは難しい人だと思う。

難しくないほうがいいと思っていたので、

この現実に触る事はイライラした。

柔軟で、賢く、優しい。

そうだとよかったんだけど。

勇気を出して

「わたしは難しいと思うんだわ」

そう言ったら

「そうだね」と言われた。

やっぱりか。

でも、まあ、難しくなった理由が自分でわかってるから。

やっと今。

難しいところはそのままでいいと思う感覚に慣れたら

自分の持つものがすべて愉快な個性になっていくと知ってる。

こういう発見が、生きる面白さ。

画像1

知らんかったわ

描く行為が好物、つくることが快楽。境界線なくイラストを提供したくなる病。難しいお話をやさしく描くのも得意。生きることすべてを描きデザインする。旅をして出会って描きたいつくりたい。だからサポートは大歓迎です。 ( ・◇・)ノ