見出し画像

第141回「そして邦画回のバトンは渡された!?W@Tとぴかりの邦画回アフタートーク回!前編!」

第141回「そして邦画回のバトンは渡された!?W@Tとぴかりの邦画回アフタートーク回!前編!」

ぴかりです。
今回は、前回配信した邦画回のアフタートークを収録してみました!
初めて紹介後の感想回という事で、どうなるかなぁと思っていたのですが、正直、楽しかったです!
それでは、前半トークの補足情報を開催します。

シン・エヴァンゲリオン!Blu-rayの特典ようやく観ました!最高でした!

特典の台本です!
前半トークで紹介したAmazonUKでかったフリクリw
中はこんな感じ!
タクシードライバー好きなんですよねぇ…
バックトゥザフューチャーのBlu-raybox!いやさがさんに参加したときに見直すために買いました!
この時凄く安くて、いい買い物しました!
AKIRAのBlu-raybox!このメタルケース!ボコボコしててめっちゃカッコいいです!
BOXの中!

さて、今回のざっくりとした内容は以下の通りです。

出演者:ぴかり・W@T

●00:30:05 / そして、バトンは渡された / ぴかり
△ Amazon Prime
〇 Netflix
△ U-Next

●00:33:09 / ゾッキ / W@T
△ Amazon Prime
〇 Netflix
〇 U-Next

●00:48:29 / かそけきサンカヨウ / ぴかり
〇 Amazon Prime
× Netflix
△ U-Next

●00:57:20 / 蜜蜂と遠雷 / ぴかり
△ Amazon Prime
〇 Netflix
〇 U-Next

Youtubeのふわっふわ!ペリカンラジオ!2のチャンネルはこちら
Apple Podcastは、「サブスクリプション登録」
Spotifyからは「フォロー」
Google Podcastは、「登録」
Amazon Musicは、「フォロー」をしていただけますと、
最新回の通知や、自動ダウンロード等ができますので、
「サブスクリプション登録」、「フォロー」、「登録」をよろしくお願いします!

●Twitterアカウントはこちら
●お便りはこちらのメールフォームから送っていただけますと、凄くうれしいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?