見出し画像

風の時代

占い師の方々がこぞって“風の時代”が始まるって言うので…

何か新しい事をしよう!と思い立ってnoteを始めてみました。

風の時代は人と人との繋がり、見えないものに価値が集まる時代。信頼、信用、愛情、コミュニケーション…良い時代ですね。

私、ただただ日々を楽しく穏やかに暮らしたいと願っている48才ネイリストです。

色々な事を考えさせられた今年に後押しされて、前から気になっていた植物療法士の勉強を春から始めました。

植物療法を学んで、まず第一は女性ホルモンに左右される女性の人生。最大の難関「更年期障害」を上手に乗り切るすべを植物から学ぼうと思っています!

私が日々の暮らしで機嫌よく暮らせる様、始めたこと、続けていること、気を付けている事なんかを書いていこうと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?