ぺく☆ぺくラジオ 第29回(ゲスト:めぐさん)

ぺく☆ぺくラジオ 第29回(ゲスト:めぐさん)

ぺく
00:00 | 00:00
こんにちは!
旅するラジオパーソナリティーのぺくです!

毎回様々なゲストをお招きしてテーマに沿ってお話して頂く、「ぺく☆ぺく ラジオ」。
今回も引き続き、オンラインでゲストの方をお招きしての収録。
少しお聴き苦しい場面もあるかと存じますが、ご理解を頂けると嬉しいです。

今回のゲストは…セブの語学学校”クロスロード”で出会った、めぐさん!
当時9歳・5歳・0歳のお子さんと一緒に、クロスロードに親子留学をした後に、親子インターンをされておられました。
めぐさんが親子インターンをされているときに、私もクロスロードにいて、一時はなんとお隣さんでもあったということで、今回ゲストにお招きしました。

いつも笑顔が素敵で、ポジティブで元気いっぱいのめぐさん。
クロスロードに一緒にいた頃から、私自身、たくさんの勇気と元気をもらってきました。
そんなめぐさんが、なぜ今回親子留学にチャレンジし、その結果どのような変化があったのか、伺ってみました。

めぐさんがずっと大切にしていることが

「やらない後悔より、やって後悔!」

という、私のモットーと同じ言葉だったので、すごく親近感。

「今」って本当に一瞬で過ぎていくので、その一瞬の気持ちを大事にしながら、進んでいきたいよね、と改めて思わせてもらいました。
めぐさん、素敵なお話をお聞かせいただきまして、ありがとうございました❤️

*オープニング曲の作曲はやっしーこと、Yasushi Tange(@yaaaashikun)さん。

サポート、お待ちしております♫ みなさんとともに素敵な”旅”を続けていく力にしていきます✨