見出し画像

note、始めました。

Twitterの皆様、こんにちは

フォロワーがnoteをやれやれ煩いので、この度自分もnoteを始めることにしました。

おまえdiscordでも煽ってくんのいい加減にしろよ

まぁ、別のフォロワーもブログを始めたらしくて「久々に書いてもいいかなぁ。」って思ってましたし週一でも月一でも続けて行こうと考えてます。バイトない日とか大学の授業と昼寝位しかないしね。気分転換も必要ですよね。

このnoteは自分の好きなこと(八割がた多分トランスフォーマー)についてメインにダラダラ書いていこうと思います。知らない人でもなるべく分かり易く書こうと思いますので僕のnote見て興味を持ってくれれば幸いです。

それでは次の記事でまたお会いしましょう。最後まで読んでくれてありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?