見出し画像

6/11 MAZZEL オフライン会レポ

記憶が消える前にレポします。とりあえずの書き殴りなのでまた追記します!
皆様こんにちは、現場に行くと備忘録を書き殴るオタクです!
土曜にMAZZELのオフライン会に行ってきた備忘録です。
オフライン会ということで特に以下の点気をつけていただいて読んでいただけたら嬉しいです!🥲❣️

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
※自分の備忘録として書いているので多分色々間違ってます
※記憶の捏造があるかもしれません
※キモオタなので文章がキモいです
※テンションも高いです
※ランくんのオタクなのでランくんの話が多いですクソデカ感情が溢れ出ています
※自慢と捉えられる表現があるかもしれません
※書き方が統一されてません
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

ご理解いただけた方はどうぞ!







〜一部ランくん個別会の巻〜

いきなりなんの情報もなくランくんの個別に立ち向かうオタク。死にそう。
サインを書いてもらう形式を決めて(下の名前のみ。平仮名かローマ字か選べました! 本名短めオタクなので長い名前になりたかった〜〜〜エリザベスとかになりたかった(?)などとぐだぐだ自分の名前に文句を言うオタク)
そして友人と「胃が…胃が…」とうめきながら列に並び、パーテーションの向こうに即ランくん。
パーテーション即ランくんは本当に心臓に悪いからちょっとパーテーションが迷路みたいになってて欲しかった…(わがままオタク)
心の準備をオタクにさせてくれ…迷路を抜けた先に幸福がある的な感じであと3メートルでRAN!みたいな準備をさせてくれ…(?)
オタクの情緒迷路。
ここから会話です。

🍭「ランくんデビューおめでとうございます!」
🦅「わー!ありがとうございます!」
🍭「質問いいですか!?」←食い気味のオタク
🦅「ん?なにかなっ?」←イタズラっぽく言われてもうこの時点で半死半生のオタク
🍭「使ってる香水を…教えてくださいっ!」
🦅「えーどうしよっかな…今つけてるから当ててみて?」←イタズラっぽく微笑みながら

ウワーーーーーッ!!!!!!
嗅ぎてえ…でもオタクはコンプライアンスを守るよいこのオタクなのでマスクを鼻までしっかり装着している!!!
つまり!自分の息のにおいしか感じられない!!!絶望!!
そして推しに顔を近づけて匂いを嗅ぐなんて絶対無理鼻血が出て死ぬ自信しかない…
そんな…そんな煙の撒かれ方…SUKIDESU…🫠🫠🫠
もしランくんの香水聞きだし成功した方いたらこっそり哀れなオタクにDMなどで構わないので教えてください…🥺

🍭「アッアッ…マスクで…匂いがわからない🥲」
🦅「ふふふ、また来てくださいねー」
🍭「ヒャワァ…ありがとうございましたぁ…(腰砕け退散)」

顔が小さくて綺麗で美しくて優しくて余裕があってとにかくかっこよかったです…現実か…?????
なんか本当MAZZELになってからのランくんのキラキラが止まらなくてやばいです…

〜ここから全サレポ書き殴りの巻〜
トートバッグの持ち込み出来たので全員にぬいを見てもらう事に成功しました😭😭😭
マジで嬉しい…🥲
個別は一人一人のブースみたいな感じになってましたが、全員は全員が座った長机の前に柵があってオタクたちは柵の前で推したちがサインを書いてくれてる間会話できる感じでした!
名前はカイリュウくんが書いてくれて、最後にエイキくんが手渡ししてくれる感じでした!時間は個別よりも体感短め。20秒くらいかな…?
日によって順番が変わったりするのかもですが土曜日はこんな感じでした。
ぬいを見せるのに必死になって会話があんまり出来なかったのでぬいを見せた時の反応集みたいになります…柵ごしから見えるようにぬいの鞄を掲げる気持ち悪いオタク、それが私…

☕️「こんにちはー!」
🍭「ヒョワッ、カイリュウくんだ…❣️」
☕️「はい、海龍くんですよ(ニコニコ)」
🍭「デビューのビジュでぬ、ぬいを作ったんです…」
☕️「わー!すご!作ってくれはったんですか!似てる!」
🍭「ありがとうございます…フヒッ…!」
(お時間でーす)

💖(めっちゃえっ…🥺❣️みたいな感じでぬい見てくれる)
🍭「そうなんです、MAZZELのぬい作ったんです…!」(ぬいをなおたんの方にかかげるオタク)
💖「えーめっちゃすごいかわいい、欲しい🥹」
🍭「えーんありがとうございますプレゼント出来るなら本当プレゼントしたいです😭❣️」
💖「ほんとすごい、嬉しい、ありがとう♡」
(お時間でーす)

🦅「あっ!こんにちは!(多分個別の時行ったの覚えててくれてた)」
🍭「ラッ…ランくん…!ぬいを…ぬいを作りました…」
🦅「わーすごーい!全員いる!似てる!」
🍭「あのあの、あと、ショケで最前で見てました…ライブ最高でした…!」
🦅「うん!なんか見覚えある!」
🍭「(ヒュオッ) (呼吸が止まる音)」
(ここから記憶がありません)

🐰「こんにちわぁ〜ぬいぐるみやぁ、すご!」
🍭「こ、こんにちは!ありがとうございます!!セイトくん質問いいですか!」
🐰「はいはい?」
🍭「特撮は…電王以外にも好きなのはありますか…!?」(ドキドキの特撮オタク)
🐰「ああ〜💦これはですね、残念なことに電王専門なんです😂」
🍭「そうなんですね…!もし良ければルパパトを…ルパパトを観てください…!」(推しに布教をするな)
(お時間でーす)

🐿️「こんにちはー!わ!(ぬいぐるみ)すごい!」
🍭「ありがとうございます、わ!かっこいい!(本当に間近で見るリュウキくんかっこよかったです)
🐿️「ありがとうございます😆✨」
🍭「リュウキくんのかわいいって言われるのが嫌っていうのは「押すなよ!絶対に押すなよ!」的なやつですか?」(そんな質問すんな)
🐿️「え〜😆💦あはは、そんなことないです!かわいいって言ってもらえるのも嬉しいです😆💦」
🍭「ひゃー!かわいいしかっこいいです!」
🐿️「ありがとうございます😆✨」
(お時間でーす)

🍭「わ!たっくん!こんにちは!あの…ぬいを…作りました…!」
🍓「わぁ、かわいい。ほしい」
🍭「(!!!まさかたっくんからほしいって言ってもらえるなんて…😭)差し上げられるなら本気で差し上げたいです😭❣️」
🍓「うん、ふふ、ありがとう」
(お時間でーす)
たっくんマジで磁場が乱れていた…時間がゆっくり流れていた…ふわふわ…

🍭「トムちん!わ!あの!ぬいを全員分作りました!」(掲げるオタク)
🦄「わぁ〜すごい♡かわいい…!欲しいです♡」
🍭「(かわいいのはあなたです!!!)えーんほんとに😭プレゼント出来るならほんとにしたいです😭」
🦄「えー本当になんとかして欲しいです🥰」
🍭「(差し上げられるなら権利ごと差し上げたい…!😭😭😭❣️❣️❣️)ありがとうございます…!応援してます…!」
🦄「ありがとうございます!」
(お時間でーす)

⚾️「こんにちは!ぺこさん!(多分サイン色紙の名前見て呼んでくれた)」
🍭「ヒャワッ、エイキくん…!あの…ぬいを作りました…!」
⚾️「えーすごい上手、作ってくださってありがとうございます!」
🍭「(オタクの一方的なファンアートに御礼を…!?聖人君子か!?)ありがとうございます…!エイキくん同じ愛知出身です…!」
⚾️「そうなんですね!仲間だ!」
🍭「(こんなオタクに仲間なんて言ってくれる!?😭)応援してます!」
⚾️「ありがとうございます!また!」
(お時間でーす)

ぬいを…まさか本人たちに直接見てもらえる機会があるなんて思わず本当に嬉しかったです…😭😭😭😭❣️❣️❣️❣️痛バに入れて持って行ったのですが欲しいって言っていただけて本当に本当に嬉しかった…!
マジで本当いつでもMAZZELが望むならプレゼントするので送っていいならほんと送らせて欲しいです😭嬉しかった…本当に嬉しかった…作ってよかった…これから新規ビジュが出るたびにぬいを作るおじさんになってしまうかもしれない…😭😭😭
でもぬいバ持ち歩いててTwitterやってるMUZEの皆さんに歩く身バレみたいになってしまって恥ずかしかった…お声掛け嬉しかったですこんなオタクですみません…なるべく品行方正に生きるので石を投げないでください…ドキドキ…


作ったぬいとぬいバたち。かわいいね(自画自賛)

〜ここからお見送り会レポです〜
お見送り会想定の5倍話せるので行く方はしっかり練るのをおすすめします最高でした…

☕️「あ!(多分覚えててくれてる。MAZZELの皆記憶力良すぎる たとえ覚えてるフリでもいい オタクはとても嬉しい)」
🍭「明日カイリュウくんの個別行きます!そしたらお話してください!」
☕️「わ、ほんまですか、待ってますー、お話しましょう😊」
🍭「(オタクにこんなカイリュウくん優しいのエグいな?かっこ良すぎるな…?)わー!楽しみです!!(手を振る)

💖「わ✨(ぬいのカバンチラッと見てニコって笑ってくれる)」
🍭「なおたん🥺❣️なおたんのランくんとの仲良し感めっちゃ好きです🥺❣️」
💖「え〜ほんま♡ありがとう♡」(横に立ってるランくんに片手ハートをぺたってする)
🍭「(!!!!!!突然の生ナオランに絶命しそうなるオタク)あ、明日も来ます!よろしくお願いします!😭❣️❣️❣️❣️❣️」
(お時間でーす)

🦅「お!(気づいて手を振ってくれる)」
🍭「ヒョワッ…!ランくん…!ランレイもいつか待ってます…!」
🦅「ありがとう!(突然笑顔が3割増しになり心なしか声も大きくなる)もちろん!ランレイはね、いつか絶対やるからね、待ってて下さい!😊✨✨✨」
🍭「(ウワァーッ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭❣️❣️❣️❣️❣️❣️)はい!😭😭😭😭待ってます😭❣️❣️❣️❣️❣️❣️明日も行きますべにゅーも楽しみにしてます!」
(お時間でーす)

🐰「おぉ〜!」(笑顔で手を振ってくれる)
🍭「セイトくん!べにゅーのパフォーマンスめっちゃ楽しみにしてます!決めてきちゃってください!」
🐰「まかしといてください、バチバチにしてきます😆」
🍭「ありがとうございます明日もきますぅぅぅ!」
(お時間でーす)

🐿️「あ!さっきの!」
🍭「(ヒョワァァァ覚えててくれとる!言い方がやんちゃでかわいい😵‍💫😵‍💫😵‍💫)リュウキくん!明日も行きます…!べにゅーでのラップも楽しみにしてます!」
🐿️「はい!楽しみにしててください!😆✨✨✨」
(お時間でーす)

🍓「こんにちは」
🍭「たっくん…!明日も来ます、ベニューのパフォーマンス楽しみにしてます…!」
🍓「ありがとうございます、頑張ります(にこにこ)
🍭(穏やか…優しい…沼…😭❣️❣️❣️)
(お時間でーす)

🦄「あ!こんにちは!(にこっ)」
🍭「わーハヤトくん!ショケ最高でした明日も来ます今日のベニューも楽しみにしてます(オタクの早口)」
🦄「ありがとうございますー、頑張ります🥰明日も待ってます🥰👋」
🍭(ウワァァァ笑顔かわいすぎる聖母か!?😵‍💫😵‍💫😵‍💫❣️)
(お時間でーす)

⚾️「こんにちは!」
🍭「エイキくん…!ベニュー楽しみにしてます明日も来ます…!」(もはや脳がフリーズして同じ事を繰り返すオタクになる私)
⚾️「ありがとうございます!じゃあお顔と髪型覚えておきますね!」(じっと見つめられるオタク)(エイキの目力に焼け焦げそうになるオタク)(絶対なんかビーム出てる)(他担狩ビームとかそういうのが出てる)
🍭「ワァ…!ァ…!ありがとうございます…!(ビームにやられてちいかわ化するオタク)」

とりあえず書き殴りましたがこんな感じでした…!
想定の5倍くらい話せます。
心臓と話すことの準備をしっかりしていくことをお勧めします…思ったより愛伝えられます…!思い出すだけで心臓痛いです…ぺのちゃん死ぬのかな…?
こんな距離で会えることなんてそうそうないと思うのでこの幸せを噛み締めて生きて行こうと思います…
明日も行くので明日のレポもできるといいなと思ってます…!
こう…頂いた幸せを還元してあわよくば徳を積みたい…そしてファンミとフェスに行きたい…!(強欲なオタク)

また追記します!とりあえず一旦終わり!
ショケのレポも早いとこ書きたい気持ちはあります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?