見出し画像

MAZZEL 1st FAN MEETING 名古屋のレポ②

①からの続きです。
ジェスチャーゲームが終わって次はMUZEからの質問コーナー!
開場してから開演の30分前くらいまで、会場の色んなところにQRコードが貼ってあって読み込むとGoogleフォームにつながって名前と席番号を入力→質問を入力(一人一回)
みたいな感じのものがあったんですけど、
そこで集まった質問の中からいくつかピックアップされてステージ上のスクリーンに映し出されました!

MCはなおたん様で、エイキからバトンタッチするときにナイスMC!って褒めてるのがなんかスポーツマンシップを感じて爽やかでした(エイキが絡むとなんでもスポーツマンシップ爽やかに見える病気にかかっています)
かいりゅがなおたん様に「オイなお〜、MCちゃんとやれや〜?」みたいなこと言ってて「ちゃんとやるわ!」って言い返してたの歳の近い兄妹みあってめっちゃベネでしたね…🥺

質問がスクリーンに映し出されて、
みんながMUZEいい質問するわぁ〜♡みたいに褒めてくれてる中、徐々になおたん様のなおたん様たる感じが出て来る。
こういうのってメンバーに順番に当てて気になるのを答えてもらうような感じだと思うんだけど、
「あ!🥺なお気になるのあった!これなおが気になるやつ選んでもいい?🥺」
自分が気になる質問をピックアップするビーマイセルフなMC、なおたん様…🫶

なおこれ気になるねん♡と選んだのは
「最近奮発して買った買い物は?」という質問!
これ答えは

🦅:ジーンズ買いました!ちょっとお高めのやつ
(これトップバッターで悩んで答えようとした瞬間になおたんと話す瞬間が被って、
「もー!ランが言わへんからぁ😠必死にこっちはMC繋げようとしてんねん(ぷんぷん)」ってなおたん様に怒られてて可愛かった…尻に敷かれている…そして質問系に長考しがちなランくんほんとかわいい…一つ一つの質問に丁寧に誠実に向き合う彼の姿勢が見えてて最高ですね、困った顔も可愛いし長考するランくん、長く話しがちなランくん、最高でしかないです。推しの話す言葉は1秒一文字でも多い方がいいので(めちゃくちゃ推し贔屓オタク)
そんでそれに「厳しいなー」「怒られてんで」ってヤジを飛ばすカイセイコンビ。カイセイコンビって人が困ってるとこに茶々入れるの好きですよね…いいと思います…☺️

🦄:お姉ちゃんの誕生日にスタバカードに一万円入れてあげた
お姉ちゃんの誕生日がランくんと同じ8/23だって言ってて、会場からおめでとー!の声が飛ぶ。
ちょっと手を上げてニコ!ってするランくん
かわいい…あまりにもかわいい…
ランくんの誕生日を祝い続けたいので21歳記念年としてあと一年位祝い続けようかな(毎日やないかい)
話がズレた。
お姉ちゃんおめでとうー!みたいな会場からの声に☕️「まあここにお姉ちゃんおらんけどな」みたいなツッコミ。まあでもおめでとうはなんぼあってもいいもんですからね。きっとトムちんのことだから終わったらお姉ちゃんにMUZEがお祝いしてくれたよ♡とか言ってくれてるはずやし…(溢れ出るトムちんへの信頼)
一万円もスタバカードに入れてプレゼントしたんですよー!って言うトムちんに
俺らのさっきもらったスタバカードが薄れてしまうやんけ!とガヤるかいりゅ。
ほんなら俺の三千円のスタバカードもいるぅ?と聞くセイト。
☕️「ほしい」
🐰「いやカイリュウちゃうねん」
はいカイセイ劇場ごちそうサンマでございます🙏🐟

☕️:ブレスレット
僕はこれです!って腕からチラッと銀色のブレスレットを見せてくれました!
なんか少し前に大切にしてたブレスレットを無くしてしまったらしく、だからステージでもつけれるような良いものを買ったって言ってました。
まぜちゃんたちがつけてるアクセって私物多いんですかね…しっかり見る癖がついてしまいそう🥺

🍓:サングラス2個
ランくんが一緒に買いに行ったよね、って言ってました!
多分ランタクリュキでお買い物行ってる感じの雰囲気でしたね…なにそのお兄ちゃんに囲まれて元気いっぱいリュキくんお買い物!みたいな構図…想像しただけで口角が上がりきって頬を突き抜けるのでFCブログとかにいつか載せてくれたりしませんかね…🥺
ランタクの「奮発してたよねー」「うん」みたいなふわふわの会話、マイナスイオン出過ぎて森林浴より効果があるから健康に良い…

🐰:たっくんとお揃いと指輪♡
これほんまに言ったんですよたっくんとおそろいのゆーびーわ♡って…見せつけてきたんですよ二人で…金屏風見えるかと思った。びっくりした。
これもお揃い♡ってブレスかな?を笑顔で見せようとして、
「今それつけてない☺️💦」ってたっくんに言われてしまうセイト。
(ってことはステージ上がる前はお揃いでつけてたんかな…?)なんか大事だから今外してる、みたいなことたっくん言ってました。
大事だから身につけたいセイトvs大事だから無くさないように外す時は外すたっくん
どっちも恋すぎますね 怖…………!!!!!!!!
最近のセイタクイチャイチャやばいですね…こないだのFCの配信でメンバーの中で付き合うなら誰?みたいな質問にたっくんは「セイト」って即答してたし…かいりゅに「無難やな」って言われて🐰「無難いうなやぁ〜💦」って言ってたけど無難ってことはメンバーの多くが君を選ぶって言われてるみたいなもんやで…恋製造機すぎるな…

🐿️:ぼくもたっくんと同じサングラス2本です😆✨
(たっくんとおそろいのサングラスなのかはわからなかったけど)サングラス2本!😆✨って言ってました。かわいい。
サングラス!たっくんかっこいい!つまりサングラス買えば俺もかっこいい!って思ってそうなところがかわいい。
かっこいいものが好きで買うけどもったいなくて使えないところがかわいい…もはやなんでもかわいい…かわいいと言って本当に申し訳ないがどうしてもあまりにもトークがかわいい…パフォーマンスはバチバチにかっこいいんだけど…トークは本当にかわいいので…許して欲しい…
もったいなくて持ち物2個目がないと使えない、って言ってて、壇上のメンバーは「それ変だって!」って言ってたけど客席のオタクは「あ〜〜(使う用と保存用ね、めっちゃわかる)」の声で溢れておりました。私もなるべく2個買いたいオタク、わかります。今回もマグネットとステッカーは2個ずつ買いました…かわいいね…
あ、あと指輪!僕も!指輪たっくんとおそろいあります!!!😆✨✨✨って力強く答えて、
たっくんがリュキとお揃いの指輪見せてくれたのにリュキはその指輪してなかったのがもうめちゃくちゃリュウキ〜〜!!って感じであまりにも最高でした。ドヤ顔リスたん一生守りたいがオタクにそんな権限はないのでスタッフさんメンバーさん親御さん、今後も変わらず心身健やかにリュキを見守っていただければオタクは幸せです…応援しています…

⚾️:クロックスみたいな靴
韓国で買おうとしてなかったから日本で買ったって言ってたかな…?MV撮影の合間にメンバーでお買い物とかしてたんやろな…絶対かわいい…
私ユアベスみたいなYoutubeコンテンツをMAZZELにもやって欲しいと常々願い続けてるんですけど、韓国お買い物ツアー動画とか、大乱闘スマッシュブラザーズ実況とか、コスメ動画とか、どんな企画でもまぜちゃんたちならなんでも最高動画になると思ってるんでやってくれないですかね…
パフォーマンスの最高さと彼らのわちゃわちゃの面白さが合わさってめっちゃファンつけれると思うんですよ…ほんまに公式のどなたかこれ見てたらどうかよろしくお願いします…いやこんなキモオタレポ公式に読まれたくはないな…ほんまに好き放題すいません…

💖:ちょっといいヘアアイロン
そんで最後はなおたん様!最近ピンク髪にしたので髪の毛傷みやすくなったからいいヘアアイロン買いました♡って言ってました!
なおたん様のベリーキュートピンクヘアーをキープしてくれてるヘアアイロンに感謝…

そんで次…次だったと思うんだけど
クロックスにスタッズ?シビッツ?ジビッツ?←よくわかってない
をつけてるメンバーがいっぱいいますが誰のが1番かっこいいと思いますか?
みたいな質問が選ばれて
これどの客席にいるMUZE?ってメンバーがキョロキョロしてる中一人で座ったままステージ上ではーい!ぴーんっ!っていい姿勢で手をあげるリュキ。
💖「何でお前が手をあげてんの」
🐿️「いやほんとにこれ俺なんだって」
みたいなやりとりを何回かして
「いやリアルに俺だよ!」って何度も言って
「え???どゆこと???」って説明させられるリュキ。
ドッキリ大成功みたいな顔で😆💦✨✨✨みたいな顔のリュキ。
なんか多分開場前かな?探検にロビーに出た時にQRコードを見つけて、これ俺でもできるのかな?って思ってやってみたら選ばれちゃった!😆✨って言ってました。
多分これランくんもドッキリに噛んでたのかな?
ごめんねこれちょっとしたドッキリで💦みたいなことをランくんが言ってたから2人で探検して企んだんだろうか…
そんなんイタズラ兄弟すぎて沼深いんだが…🫠
この…ランリュキの等身大仲良し兄弟感…胸が苦しい…ありがとういたずらっ子…

リュキの言ってたクロックスって前ラジオでショウタくんが履いてたようなクロックスかな…ショウタくんはSMSのシビッツつけてたよね…(ATSじゃないんだ…って思ったので覚えている)
機会があればみんなのカスタマイズクロックスを見せてもらう機会をいただきたい限りです🥺

次の質問がみんなの地元で1番食べて欲しいものは?って質問でした!
この質問に答える前にその質問をしたMUZEにマイクを持たせてMAZZELから逆質問する、みたいなのがあって!
今日朝食べた朝ご飯はなんですか?って質問して。毎回恒例の質問って言ってましたね…
この質問なんか前もなんかフェスかなんかでどなたかにしてなかった…?そんで相手に世界で1番興味ないやつに聞く質問だって言われてなかった…?ええんかまぜちゃんその質問!😂毎回恒例の質問だからええんか!

ご飯系の質問聞きがちなBMSGの男たちかわいいね…びふぁもなんか好きな食べ物なんですかとか聞きがちだよね…
そんで質問されたMUZEの答えがクロワッサンに卵とベーコン挟んだやつだったかな?
いいなー!めっちゃ美味しそう!って盛り上がるまぜちゃんたち。

☕️「セイトは新幹線でシュウマイ弁当食べてた」
🐿️「横でおいしそうに食べてた」
🐰「おい言うな言うな」
ってやりとりあってかわいい〜〜〜〜〜!!!!
朝から新幹線で名古屋に移動しておそらく崎陽軒だと思われるシュウマイ弁当食べてるセイトかわいい〜〜〜!!!!!!推しの食べてる食べ物情報ありがたい〜〜〜!!!!!
皆は何食べてたんだろうな…なおたん様はメルヘンのいちごのフルーツサンドとか好きそうだな…(勝手な妄想)
そんで愛知といえば、みたいなものを教えてください、みたいな話になって
愛知出身のエイキが「せーの!」で言いたいって言ったのにタイミング合わずMUZEが先に答えてしまって「あっ…」ってちょっとシュンとするエイキ(しょんぼりエイキレアすぎて可愛すぎてウヒョォッてなった)
MUZEの答えが矢場とんで、そのあとすぐエイキが「俺も矢場とんだと思った!✨」って笑顔で言ってて爽やかな風が吹きましたね…
メンバーも矢場とんさっき食べたって言ってたからお弁当とかで出たのかな…ってことはセイトはシュウマイ弁当食べて矢場とん弁当も食べたのか…いっぱい食べててとても良い☺️

私は名古屋メシなら断然山本屋の味噌煮込みうどん派です。甘い赤味噌よりしょっぱい赤味噌派なので…機会があれば是非…(誰もお前に聞いてない情報)

次の質問が地元で食べて欲しいもの教えて?って質問で、今回の回答順はさっきとは逆でなおたん様からでした!

💖「え〜〜〜🥺💦なんやろ🥺神戸むずかしい」
☕️「神戸ちゃうやろ!神戸のふりすんな!」
🐰「なおちゃん兵庫でええのに神戸って言うねん」
💖「めっちゃ田舎やし神戸感ないけど神戸って言いたいんよ🥺」

〜愛知県出身私、名古屋市じゃなくても名古屋っていうのでなおたん様の気持ちがわかりすぎるの巻〜

そんで地元食べて欲しいもの
💖「うーん、キャベツとか?🥺✨」
まさかの回答に崩れ落ちるメンバー、笑いが起きる客席。フリとして完璧すぎる…天才すぎるんよなおたん様…

⚾️「さっきも言ったけど矢場とん。おいしかった」

🐿️「これはねー、博多ラーメンです😆✨✨✨」

🐰「ヒロタのポン酢」
ランくんがふむふむって聞きながら「調べます」って言ってて自炊にハマっている男…!おすすめのポン酢で料理するんかな…🥺ってなりました。
メンバーや事務所の皆に振る舞ったりしたら是非エピソードを何かしらで語っていただきたいです…

🍓「東京…思いつかない…☺️💦💦💦」
って言っててメンバーが東京ばな奈?タピオカ?とか色々出してくれるんだけどいまいちピンときてない様子のたっくん。
もうたっくんの好きな食べ物言いや!ってなって
「生ハム☺️」って言ってました。
多分会場にいる全MUZEがそう言うだろうなって思ってました…いっぱい食べてね…焼肉屋行ったらユッケも一人で3個くらい食べてね…☺️☺️☺️

☕️「これ俺地元大バレしてしまうかもしれへんのやけど…まあバレてもええかなって思ってるんで言うんですけど…かつめしっていう料理があって…」って話してるかいりゅに会場から⚪︎⚪︎!←よく聞き取れなかったけど聞き取れても伏せます ってガチの地名であろうものを叫んだMUZEに「リアル地名聞こえてきたわ」「ヤバイヤバイ!」「地名は内緒にしといてくださいね」みたいなやりとりしてました。
かつめし、調べたらご飯の上にトンカツとキャベツが載ってデミグラスソースかかったやつみたいです。美味しそう!

🦄「東京って本当にむずかしい💦」とたっくんと同じように困りながら
「いちごあめ!」と答えたトムちん。回答が可愛すぎる。いちご飴と聞いて🥺❣️みたいな顔でトムちんを見るなおたん様。ナオトムかわいい…
それに便乗して
「こーんなでっかい虹色のわたあめとか」
「こーんな長いチーズのハットグとか」
「いや別にチーズは伸びるだけで長くはないやろ」
みたいに原宿グルメで盛り上がるまぜちゃんたち。
是非原宿で可愛いを探すナオトムYoutube番組などをやって下さっても良いですからね…☺️

最後はランくん!
🦅「いきなり団子」
って言ってました。
かいりゅにがいきなり団子が聞き取れなかったらしくて「いきなりランド?」って言ってて可愛い。
いきなり団子は中にさつまいもの入ったおまんじゅうです。
SING!の時のインタビューだったかな?その時もランくんいきなり団子が好きっていってましたね。栗入りのが好きって言ってた…ちょろいオタク、栗入りいきなり団子通販したから覚えています…お土産にくまモンの黒糖ドーナツ棒を持って行ったりと郷土愛の強い推し、推しです…🥹

そんでこれが最後の質問だったかな?
もう一個質問聞こうか、みたいになって
「他の人の歌うフレーズで歌ってみたいものありますか?」って質問でした!
さっきのMUZEの方は二階席の方だったんだけど
今回の質問の方は上手側の前方の方で、メンバーにわ!目の前おるやん!って言われてました。
しゃがんで結構メンバーそっちのほう見てたんですけど、私下手側にいたのでそのへんあんまよく見えてなくて😭
ここらへんのMUZEのやりとりレポは他の方のレポの方が詳しいかもです…

あ、でも見つけてその人を見てるMAZZELに「こっちも見て!」って叫んだMUZEがいて、リュキが「こっちもみてだって!かわいい」って言ってたのに男前の波動を感じてグラッときましたね…
なおたんとトムちんが「みんなのことももちろん見てますよ〜♡」って言っててLOVE…って思いましたね…いやこれ全員ちゃんと言ってたと思います。誰一人置いてかないMAZZEL、LOVEすぎる…

そんで皆どこから来たんですかー、みたいな話になって、自分こそは1番遠いところから来たって自信ある人!って会場に声をかけて、
横の横くらいの子たちが「はいはいはーい!!!北海道!!!」ってめちゃくちゃ元気に答えてて、それを聞いたランくんがめっちゃ近くに寄ってきてくれて最高ド近ランくん浴びれて良かったです
帯広って女の子達言ってたんだけど「帯広?どこ???」ってランくんの肉声が聞き取れてめっちゃ良かったです…マイクを通さない肉声が聞こえる距離ありがたい…九州のほうだと北の方の地名あんまわかんないよね🥺

今回下手側の四列目だったんですが、ありがたいことにランくん側のステージでめちゃくちゃかっこいいランくんを常時浴びることが出来て本当に良い時間でした…😭
ありがたくも良い席を今回もいただけたので
ちょっとて恩返しに徳を積みたい、みたいな気持ちでレポ書いてるとこもあります。是非次回もよろしくお願いします(邪念)

帰った後家族に「なんかツヤツヤだな…」って言われたのでランくんは美容と健康に良いと言うことが実践的に証明されたと言っても過言ではないですね。ランくんのマイク通さない肉声を聞く機会なんてそうそうないですよありがたい…🙏こんなにランくんのこと見てたのにかっこよかった、みたいな感想しか伝えられない自分がもどかしい…

話を戻します。
そんで質問を考えたMUZEの人に
MAZZELの事いつ好きになってくれたんですか?みたいな質問で、
Mx2のオーディションを見て、あと元々ランくんのファンで…!みたいなことを答えてたMUZEの方。
「ありがとうございます」って照れくさそうに笑うランくん。
それを聞いて「ちぇっ」って拗ねたふりするたっくん←!?!?!?
たっくんそんなあざといことも出来んの!?!?!?!?いやたっくんがあざといのはそうなんだけどそんな…そんなことできるの…?あれ会場のたっくん推し大丈夫でしたか…可愛すぎませんでした…?お前が俺の1番だよって私がたっくんのオタクなら荒ぶり散らかしてたと思いますが大丈夫でしたか…?知ってたけどMAZZEL可能性がエグい男しかいない…怖…

そんでランくんのファンの方ということで
☕️「ほんならランから質問してあげたら?」
🦅「えー難しいな…(と言いながら前に出る)」
💖「えーなんかキュンキュンするやん♡キュンキュンする♡🥺❣️」←恋バナする女子?????
ここから残りのメンバー謎の恋バナガヤモードに突入。
「二人っきりにしたげよ〜♡」みたいにガヤる7人。
ランくんの質問最初は「梅は好きですか?」みたいな質問だったんだけど(梅はウメェ〜さんが降臨していたな?)
恋愛野次馬モードの7人に
「なんでや!なんかもっとあるやろ!ランのどこが好きですかとか聞けや!!!」
みたいにけしかけられて
🦅「えっ…そんなこと聞いちゃう…?」
🦅「僕のどこが好きですか?」
観客席から上がる悲鳴。

そんな…推しから僕のどこが好きですかって聞かれたらオタクのHPは0になってしまうのでは…!?!?(勝手に心配をする外野のオタク私)

よく見えんかったけど震える声で「全部好きだけど歌声が好きです…」と答えるMUZEさん。
ほんまによく頑張った…!!!!!そんな質問をされてよく崩れ落ちずに…ちゃんと答えられて偉い…!!!

それでひゅーひゅー!ちぇー!みたいにガヤる残りの7人。恋バナする中学生軍団?????(半分くらい女子)

これ私は推しを信仰しているタイプのオタクなので大丈夫だったけどリアコのオタク大丈夫やったんかな!?ってちょっと心配になりました🥺当たったMUZEさんもご無事でしたか…
あんなんもし私が当事者になったら一生ランくんに心臓どころか肝臓も腎臓を捧げてしまう人生を送るハメになりますよ…(臓器を売ろうとするな)
えらいこっちゃ…あのMUZEさんは終わった後無事におうちに帰れたんだろうか…ほんまにおめでとうございます…!!!!

あと質問終わって自分たちの椅子に戻る時にトムちんが照れくさそうなランくんにふざけてお腹パンチするふりしてからかってるのが見れてめっちゃ等身大男子で可愛かったです…

話を戻します。
そんでMUZEへの逆質問コーナーが終わって
「他のメンバーで歌いたいフレーズは?」をまぜちゃんたちが答えるターン。
質問の回答忘れてるやつけっこうあったのでXのレポとか参考にさせてもらって記憶保管してますすみません…

🦅「えー…悩むけどやっぱセイトのみのっがすっなー!ってやつ。あれでめっちゃ前に出たい」
\歌ってー!/\やってー!/
って観客からのリクエストに
🦅「またどっかで機会があれば…☺️💦」
☕️「せやな、どっかで聞けるかもしれんしな」
🐰「ちょ、どっかで聞く機会あったらそれ俺取られとるやん💦」
ランカイセイのわちゃわちゃ大好き人間、無事に大喜び…なんかLINE MUSICの生配信だっけ…?あれのプレデビュー生配信のダンスバトルでランくんの見逃すなキック見た記憶があるんですよね…何かの機会で歌割りシャッフル見てみたいものです🥺🙏🥹

🦄「FANTASYのなおの甘い罠に誘い〜の所!」

☕️「CAME TO DANCEのたっくんの365準備オッケーのところ!」

🍓「わー、ありがとう。あそこいいよね☺️そんな僕はカイリュウのVividの「こんなに広い広い世界のところ、うたいたい…」
☕️「なんや両思いやな」

前々から思ってたんですけどMAZZEL皆たっくんの事本当に大好きですよね…たっくんを中心にふわふわとした空気が流れている気がする…(なお中心にいるたっくんは特にしゃべらないものとする)

🐰「CAME TO DANCEのトムのキツいボタンは〜」のとこ好き」

🐿️「俺はランにぃのゲッダンのかすむところなんてないステージのところ好き✨」

⚾️「トムのvividの一緒にドア開くために〜ヤッ!のとこ好き!あれめっちゃ好き」
ヤッ!ってポーズとってくれてめっちゃ可愛かった…🫶

💖「なおはー、MISSIONのリュウキの人は誰もが未完成〜のとこ!ラップやってみたいねん🥺」
それを聞いたメンバー(多分カイセイ)が
ナオのラップは見たいなぁ〜!
これだけ見ようかな!
って言いはじめて盛り上がるメンバーと観客。
💖「みんなナオがかわいそうやと思わへんの!?🥺💦💦💦」
って焦っててめっちゃ可愛かったです。
名古屋のなおたん様の可愛さマジで異常だった。あまりにも良かった…色んな表情がたっぷり詰まっていた…
この可愛さに免じて許してあげてー!みたいた事言ってて…なおたん様の可愛さの前では全ての罪が許されるなって思いましたね…なおたん様が全て正しい…イエッサー…!(お目目ぐるぐる)

でもやりたい事チャレンジさせてくれる事務所なんできっといつかなおたん様のラップが聴ける日も来るのでしょう…その時が楽しみすぎる🥹❣️

そんで質問コーナー終わり!
客席のMUZE達に手を振ってMAZZELははけていきました…

(オタクの妄言ファンサ注意苦手な方は読み飛ばしてください

⚠️-----ここから--------

ここでランくんに🫶と✌️返してもらった気がするんですけど心臓が止まったのでもしかしたら幻覚かもしれません…ウゥゥ😭

---------ここまで--------⚠️

③へ続く!
書いても書いても終わらんし既にだいぶ忘れてきている。大丈夫なのか…!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?