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ろくろアートソフト

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ろくろアートをデジタルで作成してみよう!という試行錯誤の投稿です。
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記事一覧

【仮説実験】ろくろのことを知ろう! 〜円形でなければならないのか?私なりの仮説〜…

こんにちは、いつもお読みいただきありがとうございます。 「ろくろアートソフト」の開発をし…

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【開発を振り返って】不慣れなGodotでの開発をサポートしてもらい、壁を乗り越えられ…

こんにちは。 いつもお読みいただきありがとうございます。 今回、私は不慣れなGodotを使って…

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【リリース】rokuroArt - 回転する円盤上に描画できる新感覚アートツール

こんにちは! いつもお読みいただきありがとうございます。 今回は、私が開発した新しいツー…

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GODOTでエクスポートしたアプリがPCKファイルのmissing(Windows実行アプリ)

こんにちは。 いつもお読みいただきありがとうございます。 ろくろアートソフトの開発をGODOT…

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ろくろアートソフトのプロトタイプを作ってみました! 〜「コレジャナイ感」との戦い…

こんにちは。こんばんわ。おはようございます。 いつもお読みいただき、ありがとうございます…

ペコかな🥕
1か月前
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ろくろアートソフトを守る!ライセンスと著作権で知っておくべき基礎

こんにちは、いつもお読みいただきありがとうございます。 ろくろアートソフトの開発に取り組…

ペコかな🥕
1か月前
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マネタイズとターゲット市場の分析について学んだこと 〜ろくろアートソフト開発への応用〜

こんにちは、いつもお読みいただきありがとうございます。 最近、ろくろアートソフトの開発に取り組む中で、ただソフトを作るだけではなく、どうやってそのソフトを収益化するか(マネタイズ)が非常に重要なテーマであることを学びました。 これまで私は会社員として働いてきましたが、会社が積み上げてきたマネタイズの仕組みやレールに沿って動いていただけで、「自分でマネタイズを考える」という経験はあまりありませんでした。 今回、ろくろアートソフトを開発しようとした際に、初めて自分自身でマネ

¥100

ろくろのことを知ろう! 〜円形でなければならないのか?私なりの仮説〜

こんにちは、いつもお読みいただきありがとうございます。 今回は、私が目指している「デジタ…

ペコかな🥕
1か月前
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ろくろのことを知ろう! 〜デジタルアートソフト作成への第一歩〜

こんにちは、いつもお読みいただきありがとうございます。 最近、ろくろアートソフトを作りた…

ペコかな🥕
1か月前
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デジタルで「ろくろアート」を楽しむ――回転が生み出す新しい表現の世界

こんにちは、いつもお読みいただきありがとうございます。 今日は私が最近気になっている「ろ…

ペコかな🥕
1か月前
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